期間限定!!コスパ◎楽しさ◎ピノをデコりましょう | 就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ

就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ

就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ

 

お久しぶりです!!

 

三代目てる子です◎◎

 

 

最近深夜練で昼夜逆転しておりまして

大変なことになっています

 

ダンスサークルに所属しているのですけれども

深夜練は別に深夜に踊る俺かっこよくね?みたいなものではないです

ダンスサークルじゃないひとは、深夜に踊るの意味わからないってなりますよね(笑)

 

理由は、スタジオ代が格安◎半額以下!!!

そして深夜って予定入らないからみんな来られる◎◎

 

はい、(笑)

どうでもよい情報ですが

誰か知人や知人に知人が深夜練してても

決してチャラいわけではないんだなと思っていただければ◎笑

 

本題まで長くて申し訳ありません><

 

 

ピノフォンデュカフェに行ってまいりました!!!!◎

 

■基本情報

 

自分でピノの味も、かけるソースもトッポングも選べて

自由にピノフォンデュをデコレーション出来る!!!


期間限定でオープン!!

 


東京(原宿)・・・2016年7月15日(金)~8月31日(水) @東急プラザ
大阪(梅田)・・・2016年7月22日(金)~8月31日(水) @ブリーゼブリーゼ

 

東京の方に行ってきました。

 


■混雑状況

 

水曜日のtheおやつ時に行ってきました

並んでいたのが8組くらい、、、??

 

ぱぱぱとメニューが配られて

うわ~美味しそう何にしようかな~と思っていたら

10分くらいで注文(笑)

 

でも、日時によるみたいですね、、、

混んでるときは人がたくさん、、、

 

行ってみて、混んでるなあと思ったら

原宿でお買い物してから再度挑戦してみるのもいいかもしれませんね♪♪

 

 

■ピノフォンデュレポ

 

 

 

 

かわいらしい◎◎

さすがや◎◎

 

並んでるときにこれ↓が配られました◎◎

気持ちが高まる、、、

 

 

 

結構選べるものが多くてびっくり!!(◎ω◎)

 

そして1set/350円って結構安い(◎ω◎)

 

 

わたしのオススメは
マンゴー&パッションフルーツですかね(^^)

 

濃厚で貴重かと思われます

夏はオレンジ系が美味しい、、、

 

マシュマロクリームがボリューミーでしたね

最後アイスがとけたらマシュマロクリームに余ったソースやトッピングをつけて
ました(笑)

 

デコレーションするのも楽しいし

アイス美味しいし、、、

 

ピノ好きかって言われたら普通ですが

オススメ★★

 

もうそろそろで終わってしまいます(><)
ぜひぜひ~~~~~~~~~◎◎

 

 

以上三代目てる子でした◎◎

 

 

新しくなったイマジンプラスホームページ
株式会社イマジンプラス

高時給「販売のアルバイト」の登録はこちらから

イマジンプラスのスタッフ登録サイト

マンガでわかる「販売がアルバイトに最適な理由」

看護師紹介のサイト「ナースプライム」


 

イマジンプラスのブログ

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ

旅好きOL「エリーのグローバルこぼれ話」