星乃珈琲のオススメはパンケーキだけじゃないいいいいいい | 就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ

就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ

就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ


お久しぶりです!!

三代目てる子です(^^)

最近は、会社説明会とか個人面談みたいなのが多くて

かつテスト期間という多忙期間でして、、、

なかなか出勤出来てませんでした、、

もう18卒の就活はほとんど始まってるに等しいなと感じています


くう




さて、わたくしの愚痴はさておき

本題にうつりたいと思います!!◎


\(星乃珈琲はパンケーキだけじゃないいいいい)/


ということですね


みなさん、星乃珈琲がご存知ですか???


わたくしはですね

パンケーキブームが来たときに、(まだ続いてると思います◎)


星乃珈琲を知りました◎


 
 

☆☆☆☆☆じゃああん☆☆☆☆☆


これらは

ど定番に季節のトッピングだとか

クレマカタラーナが追加されているやつですね



星乃珈琲名物の窯焼きスフレパンケーキは

他のパンケーキと違ってシンプルイズザベストな感じ!!

そしてめっちゃ分厚い!!!!!!

店舗もかなりあったので、今まで4.5回行ったことあります◎◎

 







デモネ

ワタシハ皆サンニ


スフレドリア


ヲススメタイ

 

¥980

 

まあ安くはないけど

高い!!!!!!とはならないといいますか

 

まあ星乃珈琲全体的に物価ちょい高いので

普通な感じですね

 

あのですね

スフレドリア、

上のメレンゲのがすごいです


 
 

あ近い


 
 

☆☆☆☆☆じゃああん☆☆☆☆☆
 

見た感じもふわふわですが

食べてみてもふわふわなのが最高ですね


え?ってくらい

ふわふわ

 

しかしこれなんか面白いのが

メレンゲのふわふわさが店によって違うということ


  

 ↑これ自由が丘

 

  

 

↑これ銀座

 



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

これ同じメニューとしていいのでしょうか笑笑笑笑笑

 

銀座のやつwwww

 

まあ店によりけりというか

まあその時によるのかね、、、?笑

 

 

超フワフワのを期待して

銀座のやつ来たらちょっと萎えますが

美味しさはそんなに変わらないと感じたのでご安心を◎笑

 

でもわたしはやはりフワフワだとテンションあがるので

ふわふわを期待します(笑)

 

 

構造としては

 

スフレ

クリームソース

ケチャップライス

 

スフレドリア、クリームソースすごい美味しいし

何よりメレンゲの口どけ◎◎

 

 

具はキノコベーコン玉ねぎなど!!

シンプルなんだけど美味しい◎◎

 

 

 

星乃コーヒーは

「コーヒーを飲むところ」

「パンケーキを食べるところ」

といったイメージが強いかもしれませんが

ランチやディナーとしての利用もオススメということです

 

 

バニラスフレも、スフレドリア同様、すごく美味しいのに

パンケーキによって隠れてしまうという穴場メニューらしい

 

行って来よう、、、◎◎

 


以上三代目てる子でした◎


 

高時給「販売のアルバイト」の登録はこちらから

イマジンプラスのスタッフ登録サイト

マンガでわかる「販売がアルバイトに最適な理由」

看護師紹介のサイト「ナースプライム」



 

イマジンプラスのブログ

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ

旅好きOL「エリーのグローバルこぼれ話」