松松の軌跡のおさらい、その21,2013年1月 Johnny's World | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment fanの備忘録

 

最近の松田元太くん、

九九が苦手とか面白天然の

個性が光って人気ですねニコニコ

 

キンプリ永瀬君と共演の

東京タワーでは

今度はまた違った魅力で、

 

ぐっと男っぷりが上がって

セクシーダイガーですチュー

 

 



 

 

 

そんな現在、共演中の

永瀬君と松松が

初めてしゃべったのが

2013年の1月、ジャニワ出演の

帝国劇場での事じゃないかな!?

 

違っていたらごめんなさい。

m(_ _)m

 

 

2012年、11月から

年をまたいで2013年2月迄

3ケ月間もの長丁場、

 

Johnny's Worldは

この時、初めて

帝国劇場で開催されました。

 

 

 

 

そこへ関西ジュニア君達が

見学とインタビューに

やって来ましたよ😍

 

向かって右の3人が

なにわ皇子で、

左の3人はキンカン、

合わせてなにきんと

その頃は呼ばれていました😚

 

 

 
2013年の1月の事でした。
 

 

初回ジャニワの主演者は

 

 
 

 

 
そして160名のジュニア達、
総勢180名の出演者は
当時の史上最大人数の
エンターテイメントショーでした。
 

 

実はその後、ジャニワ感謝祭の

ドーム公演が開催されて、

 

 

 

この時は出演者が

 

ジュニア450名近く出演、

合わせて総勢500人にも

のぼったので

それが今迄の史上最大だと

思いますけど…

 

これまた更新してたら

すみません。m(_ _)m

 

そこで、関西ジュニアの

西畑君や永瀬君から

インタビューを受けてる

松松。

 

まずは松倉君、



きっと「魅力」という
言葉の意味は
分からなくても
何とか乗り切ったよね😁
 
そして松田君、



この頃から、げんげんは
母国語が苦手だよね😚


元太くん、素直に
「魅力」という言葉の意味
分かりませんと認めてるけど、
その後の答えも
何かやっぱり天然😅
 
その点、
永瀬君は若かったのに
しっかりしてます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
 
関西ジュニア君達に
元太君には
平野君みたいな天然の
匂いを感じるって
言われてる😂
 
今やそんな松松も
かたや
Sexy Tigerヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
 
 
かたやPure Tiger(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
 
 
として活躍中(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

2013年1月といったら、

 

2012年の夏に
大西流星が入所して
なにわ皇子になったばかり、
 
2012年夏に松松がシンメに
なったばかりで
それぞれ初々しいんだよね
(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
 
そして、この番組内で
帝国劇場の舞台裏まで
侵入レポしてたので
ちょっと
早送りで紹介しますね口笛



もうJ事務所は無くなったし、
帝国劇場も改装するし、
いろんな意味で
もう2度と見られない
のかもしれない
舞台の仕掛けの数々ですよね。
 
色々懐かしい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥