前回ブログの続き、初回 Johnny's World 2013年1月とトラビスジャパンおめでとう | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment fanの備忘録

 

前回のブログでは

初回のジャニーズワールドを

お話ししましたニコニコ

 

というのも、

テレビドラマ、「東京タワー」で

松田君と

共演してた永瀬君が

 

11年前、帝劇のジャニワに

出演中の松田君に

インタビューしてたのを

懐かしく

思い出したからでした😘

 

見返すと何もかもが

懐かしくなって🤣

また少し紹介させてください。

 

それまで

ブラックミュージック好きだった

私が還暦すぎて

2012年2月に

少クラ見たのがきっかけで

 

Sexy Zone とバックの

ジャニーズジュニアに墜ちて

 

その後の2012年夏に

初めてTDCホールで見た

セクゾとジュニアのサマリー、

 

ジュニアマンションに

噴水下の水着ジュニアや

数々のフライングに

空飛ぶ龍退治…🤩とかの

お伽話みたいなショー

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

こういうのって

旧ジャニのお家芸でしょ?

 

ダンスもストーリーも

キラッキラ✨で

夢のような

お伽の国でしたラブ

 

そして、2012年11月から

帝国劇場で見た

ジャニーズワールドも

また同様に

素晴らしかったのよ照れ

 

当時、

JCBのネットから普通に

チケット購入できたのよね。

 

もう帝劇も改装するし、

J事務所も変わっていくと

こういう旧ジャニの

お家芸の見納めかもショボーン

 

ジャニーズワールドは

ギネス記録を

記念して開催されたのだけど、

そのギネスもはく奪されたし

。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

 

 

 

 

今回も関西ジュニアの番組、

まいどジャーニーから

抜粋させていただきます。

 

もう建て替えてしまう 

帝劇内ロビーの様子を

上から撮ってますよ✨

 

 

 

いまやもう、

懐かしい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

さて、当時の

まいどジャーニーメンバーの

今や、Snow Manの向井君と
今や、なにわ男子の大西流星君が
本番中の客席入り口で
待ち構えていると
 

 
目に飛び込んできたのが 
赤い衣装のジャニーズJrの群れ
 
 
これから客席に行って
Not Enough、通称ノイナを
パフォーマンスするの🤩です。
 
客席に入っていく
タイミングも自分達で
計って入るそうですよ。
 
私も大好き、ノイナ✨
劇場内が
真っ赤に染まるのよ😘
萌えるよね
 
 
次にやって来たのは
ABC-Zのメンバー
 
 
 
 
 
みんなが重装備なのは
これから客席内で
フライングするからです😍
 
 
凄いのは、フライングは
ここだけじゃないのびっくりだ!
 
メインステージでは
プロジェクションマッピングで
ビルが映し出されていて
 
その壁面を駆け登るような
フライングを
例えば、勝利君や健人君が
やってたりするから
 
どっちも見たいけど
両方は見れないから
目が足りない(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
 
だからファンは
リピーターになる口笛
 
私の
初めての帝劇デビューは
2012年11月の
ジャニーズワールドでした。
 
結局、
12月も1月も行ったよん。
初回ジャニワにはトータル
4回も通ってしまった😜
 
当時は
まだジャニオタなりたてで
色々、よくわからない事も
多かったのよ😅
 
初めての帝劇で
自分の席に着くときに
隣の可愛い女性が
よろしくお願いしますって
言って会釈してくれて、
 
ジャニーズファンって
礼儀正しいのね、
挨拶するのが決まりなのかな
って思った…
 
違ってたけどてへぺろ
 
その可愛い彼女と
お話ししたら
ABC-Zの河合君の
ファンなんだってニコニコ
 
そしてみんなが夢中で
メインステージを見てる時
 
なんと
私の隣の隣の通路、 
 
つまり彼女のすぐ隣に
河合君が立ってたの。
 
彼女は気が付いていなくて、
私は肘で突っついて
教えてあげたよ。
 
びっくりして彼女も
嬉しかったでしょうね!?
 
気が付いたら、
好きな人と20cm位しか
離れてなかったんだもんチュー
 
 
それでは、また
お話をこの番組に戻すと、
次はジュニアの
話題になりました。
 
この舞台には
160名のジャニーズJr.が
出演しています照れ
 
 
デビューを夢見る、その
ジャニーズJr.のお仕事はウインク
 
主要メンバーの
バックで踊ったり
早着替えのお手伝いを
したり…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 
と紹介された後に
「ジュニアにインタビュー」
として、
捕まえられた松倉君に
続き(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)、
前回はそれを載せました。
 

 

そして、実は

ちびっこジュニアにも

インタビューしていましたよ。

 (⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

 

 
今も
残ってる子でいうと、
 
 

 

 
この3人が、
この時みんな12歳でした。 
 
当時11歳の流星君が
質問していましたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
ちびっこりゅうちぇが
ちびっこみじゅきに質問です。
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
 

 

 
練習期間は9月からって
聞いて…
練習期間は2ケ月なんだって
(*_*;
 
お目目くりくり
可愛いりゅうちぇチューです。
 

 
松松も8月迄はTDCホールで
ABC-ZとSexy Zoneの
サマリーに出演して
50曲覚えて踊ってたし。
 
その後、即9月から
舞台稽古してからの
11月からパフォーマンスって
ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.
 
ジュニア君達って
そんな半年間でどんだけびっくり
踊るんだろ!?
 

 
一番難しかったのは
ローラースケートって!?
 
みじゅきも
はしもっちゃんも
こんなちっちゃい頃から
滑っていたんだヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
 

 
ハイハイジェッツも
頑張ってね!!
 
こうして知ってみれば
井上瑞稀君も橋本涼君も
けっこう長い
ジュニア期間だよねおねがい
 
 
そして
向井君が言うには、
ローラースケート滑りに
行ったけど、
怪我しただけやったから
 

 
だからローラースケートは 
難しいよねって…
優しい向井君😄でした。
 
関西ジュニア君達のほうが
なんかしっかりしてるチュー
 
他にも色々ありましたが、
取りあえず、ここまで。
 
 

追記:

Travis Japan

ワールドツアー

決定

おめでとう🎉

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:

もひとつおまけに

INIのインスタに

松倉海斗君登場

(^O^)/