松松の軌跡のおさらい、その20,2012年秋 | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

今回は 原点に戻って、

2012年のお話しです(⁠^⁠3⁠^⁠♪

 

Travis Japanが結成されたのが

2012年の夏🤩、その後

メンバーの増減を繰り返し、

 

結局は2017年11月に

松倉海斗くんと松田元太くんが

加入し、7名のグループとなり、

今日に続いているわけですが、

 

なぜ2012年の時点で

松松が参加していなかった

のかと言うと😅

 

松松が未だ

ベビーちゃんだったからウインク

 

これは2012年10月に

放送された少クラで

ジャニーズJr.たちの紹介です。

 

人間飛び箱で登場した

松田元太君と松倉海斗君、

 

 

 

 
 
 
まだ幼い松松に比べて、
 

 

もう既に出来上がっちゃってる

トラビスジャパン!!照れ



 

 
若さゆえ…
のえしめも尖がってるぅチュー
そういうお年頃だったのね。
 
これは「シェルター」







 

 
今は時を経て、のえしめ
二人とも、丸くなっておねがい
優しさ増しましですね。

まぁ、それなりに 
みんな成長していったんだ😘
 
そんなこんなで、
この時代には松松は
まだ幼すぎましたけど
 
その後に大活躍して
メンバーに抜擢されててへぺろ
 
今の7名編成の仲良し
トラビスジャパンがあります。