Sexy Zoneは5人です✨ | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録


 
 

 

 

バイバイ、

Sexy Zoneスター(ToT)/~~~

 

 

 

そして、Helloびっくりマーク

新グループ timelezおねがい 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zoneは5人ですスター

そして

5人でSexy Zoneなんですって

思い知らされましたね、

 

あの3月31日の

オンライン生配信を見て…  

 

 
 

その後のファンクラブ用の

生配信も見ました。

 

もう、

言っちゃっていいのよねラブ

 

海外からのオンラインだと

思ってたら、

なんとマリウス君が

日本に里帰りしてたんだびっくり

 

そして、マリちゃんに

ハピバしてお祝いしたね😄

 

 

 

ちょうど

イースター休みだったんだと

まりちゃん、言ってたけど、

 

なんかあれば、結構

すぐ駆けつけてくれそうな

Sexy Zoneの末っ子口笛です。

 

なんか、まりちゃん、

全然変わってなくて照れ

安心しちゃうよ。

 

話し方もそうだし、

ふまたんの突っ込みへの

反応のしかたの可愛さとか

全然変わってなくて

 

当たり前なのかもしれないけど

ほっとするよね、

いつものマリウス君じゃん!?

(*´ω`)

 

 

 

 

久しぶりに揃ったよね、

やっぱりSexy Zoneは5人、

5人でSexy Zoneびっくりマーク

 

12年間に及ぶ活動期間中、

5人全員が揃ったのは

半分の6年間位だったかな?

 

2014年に急に

3人体制のSexy Zoneとなり、

 

聡マリは

まるでジュニア扱いみたいに…

 

マリちゃんはじぐいわと

Sexy Boyzになり、

 

聡ちゃんは松松と

Sexy松となって1時期

サマステ等で活躍したよね。

 

その後、

5人体制に戻ったものの、

聡ちゃんが体調不良でお休みし、

 

戻ってきたと思ったら

今度はマリウス君も

体調不良でお休みになって…

 

結局、マリウス君は戻らず

新しい夢にかけるって(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

 

そりゃそうだ、

マリちゃんだって12歳の時の夢と

成人してからの夢は違ってきて

当然だし、何より

本人の幸せが一番大事😍

 

そうやって、

3人体制やら4人体制に

なったりしたけど、

 

SZメンバーは誰ひとりとして

悪くなかったんだよ😢

 

だからこそ、

5人でいられるわずかな期間も

大切にしてきたんだと思う。

 

だから5人揃って

Sexy Zoneと言う名前をここに

置いて、それぞれが

新たな出発なんだねって

腑に落ちたよ。

 

 

 

 

私はと言えば、

2012年の2月10日放送の

少年俱楽部で

ふまけんの「欲望のレイン」

見て、沼に墜ちました。

 

それが人生初めての

ジャニオタへの道でした。

 

健人君17歳で風磨君16歳の

高校生でした。

 

そして

健人君、風磨君にあと3人、

マリウス君に勝利君、聡ちゃん

たして、

 

この5人でSexy Zoneという

グループだと

その時に知りました。

 

そして、

バックのジュニア君たちを知り、

松倉君と松田君を

応援するようになって、

今の私があります。

 

だから、始まりの初めは

Kentyだったのよ。

 

その彼が

グループを抜けるのは

残念だけど、

 

当時17、8の彼が先頭に立って

グループをぴっぱって、

Sexy Zoneの広告塔のように

表に立ったり、

 

または、他のメンバーを

際立たせるために、

そっとメンバーの後ろに回り

後方支援してたのを

知ってたからネ。

 

若い頃、

ふまたんは尖ってたし、 

聡マリは幼な過ぎた。

 

それでも最年長だからって

当時まだ高校生の健人君が 

全て、責任負わされて(;_;)

 

 

 

 

それでも、先頭に立って

今までグループのために

よくやった、頑張ったねって

褒めてあげたい♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

 

当時は高校生だったけど、

今や30歳になり

新しいアイドルの姿を

模索するようになったって…

 

トラビスジャパンの

川島如恵留君も30歳になるから

二人でそんな話しをしたとか

言ってたけどネ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

当然だと思うよ、

17歳の夢と30歳の夢は

違ってきて当然だし。

何より

本人の幸せが一番大事だし😚

 

グループ抜けたって

共に闘い続けた

同士だった事は変わりない。

 

 

新グループtimeleszが

新しい時代を

また切り開くために、

(前代未聞びっくりの)

オーディションで

追加メンバーを募るのも

悪くないと思うよ。

 

わたし的には

応募してくれる方々には

Sexy ZoneにRespect がある

っていうのが一番大事。

 

例えば、大西流星君は、

佐藤勝利君に憧れて

この事務所に入ってきたから

「イントロドン」みたいな

曲当てクイズでも

SexyZoneの曲はすぐ当てる

よね照れ

 

彼は既にグループに

入ってるから口笛むりだけどさ。

 

まずはSZの曲を知ってて、

振り付けも知ってること。

 

ついでに、

Can do Can goと

リアルDXは踊れて当然なのが

良いなぁニコニコ

 

ワガママ言ってしまった😚 

 

そうなると新メンバーは

ジュニア君になるのかな?

 

まずはお楽しみ(^O^)/に。

 

 

 

健人君のファンクラブにも

入ったし、

Timeleszのライブにも

申し込んだし…。

 

さて、これからが楽しみです。

 

そして、

Sexy Zoneは5人だった。

そして、

みんな、それぞれ頑張って

卒業しました。

 

それぞれが新時代に向けて

新しい夢に向かってます

ということです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


スタースタースタースタースター