松松の軌跡のおさらい、その17、2017年Travis&LoveTune | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

2017年4月初旬に

私は埼玉スーパーアリーナに

ジャニーズJr. 祭りを

見に行きました😍

 

松松は3月まで

帝劇でEndless Shockの

舞台やってたからネ😅

 

4月初めに

埼玉スーパーアリーナに出演は

無理だろうと思って

期待してなかったのよえー

 

それで

フレッシュジュニア君達ばかり

目で追っていたのよ。

 

そしたら、なんと松松が

普段の衣装と違う、大人っぽい

お兄ちゃんジュニアが着る様な

赤紫色の衣装で現れたびっくり

 

とうとう

お兄ちゃんJr.になったのね

と私は感無量だったけど…🤣

 

実は

もっとすごかったのだラブ

 

歌った曲がなんと

あのセクシーな"Hair"で、

 

なんと、なんと、

あの可愛いまちゅが

着ていたシャツをめくって

お腹をちらっと|д゚)見せて、

 

腰を回したから

さあ、大変びっくり

 

会場にキャーという悲鳴が

とどろきましたよ爆  笑


 

そして、

ひときわ目をひき、

カッコ良かった

パフォーマンスが

Travis Japan とLove-Tuneの

コラボだったんだけど、

 

もうコラボというより

ダンスバトルみたいだった照れ

 

舞台に出てくるトラジャが

まるで

Loveに挑みかかるようで

それでいて

にこにこして楽しそうで、

 

ダンスは2グループとも

暴れ具合すら

ぴったり揃って圧巻でした。

 

 

やっぱりLove-Tuneに

トラジャ元メンバーの二人、

森田君と顕嵐君がいたから?

阿吽の呼吸ニコニコでぴったし。

 

あの時期、

特に顕嵐君は宮近君の

シンメだった事もあり、

公私共に、仲良しだったから

(♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

 

ちゃかちゃんとて

Love-Tuneに勧誘されたら

あっちに

行くのかもしれないって

思ってたよ。

 

とにかく

Love-Tuneは

その頃、勢いがあった。

 

まさか、突然消えるとは

思ってなかったけど、

 

今は7ORDERとして

頑張ってるのは凄いですスター

 

下は少クラだから

暴れ具合は

ちょっと抑え気味!?

 

白衣装がトラジャで

黒衣装はLove-Tuneです。

 

 
 

 

 

 

そして、

エンドレスショック公演は

この2017年の秋にも開催され、

 

私は博多座へ

10月25日に見に行きました。

 

 

その頃、川島如恵留君も

わざわざ博多座まで赴いて、

 

松松に

トラジャメンバーになる事を

心配しないでよいから😚と 

言ってくれたと聞きました。

 

まさに聖母マリアみたいな

のえママです(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

 

そして、11月のお台場で

トラビスジャパンの公演に

ゲストとして

松松が出演コラボして

 

実はそれが

公開オーデションだったとか…

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 

そして、めでたく

トラジャメンバーに

迎え入れられたのですね。

 

二人ボッチだった

松松に大きなお屋根と

家族が出来て

本当に嬉しかったのを

覚えていますよ照れ

 

そして、まだ2017年の話、

これからも

松松快進撃が続きますよ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

 

時系列順でいくと、

2018年にはまだEndless 

Shockの舞台がありますね。

 

それも、お話ししたいし、

 

埼玉スーパーアリーナの

ジャニーズJr.祭りといえば、

2019年の

Johnny's Island Festivalびっくりマーク

 

出演者はSnow Manに

Travis Japanとなにわ男子のみ、

\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/ 


その後、次々と

デビューした3組の実力派の

バックジュニアなしの

ガチンコ勝負が凄かった。

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

それも、追々

お話ししていきますね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥