松松の軌跡のおさらい、その16、2017年初旬 | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

そして、とうとう2017年が

やって来ました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

 

 
待ちに待った松松の共演に
胸躍らせて帝劇へ爆  笑
2月3月はEndless SHOCK公演
(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠) 
 
カイトは、そのまま
カンパニーの末っ子という
役どころで、
ゲンタは実年齢は下なのに
カイトより年上という設定。
 
それが
結構難しかったらしく、
よく松倉君に
「元太、年下感出ちゃってるから
気をつけて」と
注意されたりしてたみたい。
 
 
松田君のカラーの件、
🔵は見づらいので🟢にしてます。
(*ノω・*)
 

 
ちゃんとペアで出てるぅ笑い泣き
 

 

 
 
この時のコウイチの
かたき役はいつもの屋良君、
(2018年には中山優馬君)
 
屋良君に毎回、松倉君
お顔を挟んでいただきました🤣
 
 
 
そして他にもジュニア出演は
寺西くんと関西の浜中君ですニコニコ
 
 

 

 

前年はカイト、一人で

コウイチに立ち向かってたけど、

今年は相棒のゲンタと共に

山賊姿で大暴れだいニヤリ 

 

 
これは私の大好きな"Higher"
ドンドコ太鼓の音が鳴ると
居ても立っても居られない爆  笑
 
ゲンタのヒップホップダンスが
炸裂、超絶かっこいい!
 

 

そして、そんな中、

トラビスジャパンも大活躍。

これは少クラ2月放送の

Travis Japanです。

 

 
 
 

 

 

 
そして、Love-Tune
 
 
(今はジャニーズ退所して
7ORDERとして活躍中の)

Love-Tuneには

元トラビスジャパンメンバーの

阿部顕嵐君と森田美勇人君が

います😍

 

この二つのグループが

とてもカッコ良かったのよ

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

 

次回に、

この二つのグループのコラボ

お見せするつもりです。

乞うご期待(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥