松松の軌跡のおさらい、その15、2016年夏サマパラ | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment fanの備忘録

 

2015年の夏に

松松がばらばらになった

ショックが強すぎたんだ

けど(´;ω;`)

 

多分、その後とか、

ちょこちょこ一緒になるお仕事も

あったのかもしれないね、

分からんけど( ^ω^)・・・

心配は不要だった笑い泣き

 

2016年2、3月に松倉君は

帝劇でエンドレスショック、

 

同年3、4月に松田君は

新橋演舞場で滝沢歌舞伎と

 

二人とも別々に舞台の腕を

磨いたんだよね(*´ω`)

 

そして、夏のサマパラに出演。

 

前のブログと

順序が逆になりましたが…

(*ノω・*)テヘ

 

2016年夏はSexyZoneが

ソロ魂のサマパラを開催。

 

勝利君のバックジュニアは

ほぼキンプリメンバーで、

 

風磨君のバックジュニアは

ほぼSixTONESメンバーでした。

 

聡マリ魂のバックは主に

フレッシュジュニア君たち。

 
健人君のバックジュニアは
舎弟の岸君を先頭に
フレッシュジュニア君達とか、
人気のジュニア君達でした。
 
嬉しかったのは
中島健人君のソロ魂、
Honey Butterflyに
 

 
松倉君と松田君が揃って
ペアで出演させていただいたこと。

 

わざわざシンメのままで

出演させていただけるなんて

ありがたい事です。

 

 

Kenty、Sexy Thank you

(*´ω`)

 

まずは会場に

いざなってくれるのは

ご存知、松松シンメ♥

 
 

まずはケンティーの

ハニーバタフライでの

パフォーマンス😘

 

  
こういう群舞が大好き❤
なんだけど、
人気のジュニア君達なのに、
この中で残ってる子は
半分くらいだと思う。
 
 
ホストクラブの
モンシロチョウではコントで
しっかり松松シンメ♥
重用していただいてますね。
 
 
この後の「ぶつかっちゃうよ」
こんなに沢山いる
フレッシュジュニアの中で、
 
(実はケンティーの左右に
美 少年の佐藤君と那須君)
 
 
たった一人選抜されて
ペアダンスを踊ったのが
ラウール!!
 
 
さすがケンティー、
お目が高い(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
 
後年、ラウールが言ってた。
 
「何者でもない僕を
健人君が見い出してくれて
それから
他人の目にも留まるようになって
今の僕があるので
健人君に感謝しています」
 
って(^O^)/
 
 
 
今やラウール君、
ダンスも人気も
ケンティーを凌ぐ勢い(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
 
 
 
そして、
Bad Boyを歌う松松🤩
 
 
 
そしてHitomeboreでは 
右端と左端に…
 
 
そして、ケンティーが
ピアノをひきながら
歌うディアハイヒール、
 
 
松松の二人は
舞台で
コンテンポラリーダンスを
踊っています😍 
 
 
もう8年も前だけど、
柔らかく美しい
コンテンポラリーダンスです✨
 
そしてMr. Jerousyでの
パフォーマンスでは
松倉君が
ソファのケンティーの前を
クルリと転がります。
 
 
転がった後のシーン、
 
 
その後のパフォーマンス、
 
 
 
 
恋人へのジェラシーで
クラブで暴れまくる
ケンティーを演じてます(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
 
そしてブラックシンデレラ、
ケンティーの両側、神席🤣
 
 
この当時は二人とも髪を
ブランドに染めてたから、
まるで
金髪双子っこだった!
 
ヘタすると
見分けがつかないシンメ😜
 
そして、最後の曲が
Hey!! Summer Honey、
当時の新曲、初出しでした。
 
 
 
まちゅも元太も
二人とも踊る姿が楽しそうで
(*´ω`)
 
 
二人とも笑顔が可愛い❤
 
 
そして、曲終わりには
いつもの?
ブラザーシェイクハンズ
 
 
そして、
 
 
という事で、秋の
Johnny's Future World
に続きます。
 
その間とか前後に
ささやかにバックとして
少クラにも出演してたけど、
 
 
それが
前回のブログで紹介した
森継、目黒と松松の4人の
ユニットでも出てたりして😄
なんか不思議なの。
 
 
今日はここまで(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪