松松の軌跡のおさらい、その14、2016年ジャニFuture World | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

2016年の春に高校を卒業した

松倉君や神宮寺君が

あまり、少クラに出てないから

 

お仕事こないのかなぁガーン

とか心配してたけど、

実はちょっと少クラの

顔ぶれが変わっただけで、

全然、大丈夫😂なのでした。

 

2016年2月3月、松倉君は

帝国劇場の

エンドレスショックに出演して、

 

2016年4月5月、松田君は

新橋演舞場の

滝沢歌舞伎に出演。

 

松松は

共演こそしませんでしたが

それぞれ、

舞台の腕を磨いていました😚

 

そして、2016年の秋には

恒例のジャニーズワールドが

帝国劇場を離れて、

 

その名も新たにジャニーズ

Future World として

9月は博多座、10月は

梅田芸術劇場で公演しました。

 

今回はその

10月、梅田芸術劇場でのお話。

 

 

 

座長は当時

関西ジュニアの平野紫耀君、

 
 

 

そして

関西ジュニア総出演。

 

 

 

東京ジュニアからは神宮寺君、

岸君、岩橋君のプリンスも出演し、

 

 

なんと松松シンメが

再び同じ舞台に立ちました。

 

黄色衣装のバックダンサー、

舞台下手より

この後辞めてしまった森継君、

その隣が松倉君、松田君と続き

一番上手に目黒蓮君です。

 

 
なんか今となっては
不思議な取り合わせの4人組。
 
でも当時は
みんな無所属だったし、
もう、この4人で
ユニット組んじゃえば(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 
とか思ったりしてた😂
 

当時のBSテレビ番組、 

まいどジャ〜ニィでは

この4人がゲストに呼ばれて、

 

 
せっかく、カッコいいって
紹介されたのに… 
 

 
なんかすべってる感あり🤣
 
「登場のしかたは今一でしたが、
確かなダンス力と端正な
ルックスで大人気な4人です」と
紹介されてましたよ。
 
 
この当時は、
まさか目黒君が将来、
この関西ジュニアの向井君と
SnowManのメンバーになる
なんて爆  笑
考えてもみなかったよね。
 
この公演後、目黒君は
宇宙Sixというグループの
メンバーとなりました。
 
 
それぞれ、おすすめシーンを
紹介するのだけど、
 
 
松倉君は向井君の弟役として
戦争中の辛い別れを演じました。
 
 
向井君も
「海ちゃんの芝居が心に刺さる、
最後の『お兄ちゃん』の所が
耳もとで言うから泣けてくる」
って…言ってましたよ。
 
 
 
松田君のおすすめは
ベッドマジックだそう。
 
 
最初は、グダグダで
うまくいかなかったって😅
 
振付師さんも
アホとアホがやるものじゃない
って言ったそうだけど、
 
 
いや、平野君も松田君も
ただのバカじゃなくて、
ダンスバカでしょう!?
 
ダンスとか芸能にチカラを
入れ過ぎて、
ほかの所に
脳味噌使ってないだけ🥳 
 
だって本当のバカだったら
ダンスの振り付けや、
歌の歌詞や、台詞など
覚えられないでしょう🤩!?
 
それにしても
ジャニーズのマジックって
凄いよね。
 
どう見ても
タネが全然わかんないもん口笛
 
 
 
《余談だけど、
2024年現在は別の意味で
向井君と松田君の絡みが
あるよねチュー
 
 


向井君扮するマッサマンを
お助けする
松田君のマツダマンです(⁠•⁠‿⁠•⁠)》
 
 
そして、話し戻して
目黒君のおすすめはというと
 
ジュニアみんなで踊る🕺
オールダンスとの事。
 
 
こんなに沢山の関西ジュニアと
一緒に踊る事はないな
と思ったそう😄
 
 
 
森継君のおすすめは
 
 
プリンスのバックでの
シンバルパフォーマンス。
 
やる方も楽しかったし😆
見ても華やかだった😘でしょう
との事。
 
 
 
下の写真、下手の端っこで
高いジャンプを決めてるのが
松倉君ですよん🤩
 
 
そういえば、3月2日の
松松の軌跡のおさらい、
その8にも書いたけど、
松倉君は2014年の
ガムシャラ夏祭りで、
シンバルは経験済でした。
 
とっても重いんだよねニヤリ
 
若い頃に色々経験して
今のまちゅがいますおねがい
 
 
 
 
話しを戻すと( ^ω^…
 
この2016年秋は
しばらく離れていた
松松が久しぶりに共演して
嬉しかったですねラブ
 
そして、次の年、
2017年には松松が
エンドレスショックで
共演することになります。
 
今日はここまで(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
翌日の3月24日追記:すっかり
ボケてしまった私( ̄▽ ̄;)。
 
2016年には、この秋の前に
夏のサマパラがTDCホールで
開催され、松松やラウールも
出演してました。
 
次回はその模様をお届け(^O^)/
します。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 2024年7月2日追記:
昨日のぽかぽかにSnow Manの
目黒君がゲスト出演しました🥰
 
 
レギュラーの松田君も 
楽しそうにリラックスして
ましたね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
デビューは
目黒君の方が早かったけど、
 
その後、松田君が
トラビスジャパンとして
デビューしたので、
 
彼のダンス、歌、芝居の
上手さを知っていたから、
 
松田君も来たか(^o^)って
目黒くんとしても
嬉しかったって
言ってくれましたラブ
 
 
 
ほぼ同期ということで、
今週のダンスは
入所オーディション時の
Jumpのありがとうをダンス。
 
 
けっこう覚えてるねと
和気あいあいでした。
 
 
ここでも少し話してたけど
無所属ジュニア時代に
よく一緒にステージに立ったり
バックで一緒に踊ったりした爆  笑
 
って、この2016年の
フューチャーワールド辺りも
そうでしたよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤