松松の軌跡のおさらい、その18、2018年のEndless SHOCK | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

今年もまた

エンドレスショックの

舞台の幕が開きましたね。 

 

 

 

 

 

今年、2024年は

昨日4月11日が初日でした。

 

それでも、

もう今年で終わるのは

残念ですけど…

 

✳✳✳✳✳

 

ちょっと、ややこしいけど、

今回のお話は2018年の

エンドレスショックの

松倉君と松田君のお話しです。

 

 

2018年にも、新たなメンバーで

またエンドレスショックが

始まったのです。

もちろん、

松松も出演しました👍

 

これは当時、8年前、

初日挨拶の時の映像(^-^)です。

 

 

 
リカ役に瀧本美織さん、
ライバル役は屋良君から
中山優馬君に交代しました。
 

 
そして、オーナー役には
前田美波里さんから
久野美綾希子さんに交代しました。
 

 
そして、オープニングも
新しくなりました。
 
 
 
中央に座長の光一さん、
後ろの中央が中山優馬君で
 
その左右に松松ですから
良いポジションですね🌟
 
 

前年の2017年、3月31日、

千穐楽の日が1500回目で

 

2018年は3月6日に

1600回目を迎えました。

 

 

 
森光子さんしか
経験していない1600回!?
 

 
毎回、毎回ベストを尽くして
演じて、その積み重ねが
1600回になっただけ
って言うけど…。
 

 
その積み重ねを
まだ続けてる光一さん、
凄いです✨
 
それも、今年、2024年で
終わってしまいますけど…
ಥ⁠╭⁠╮⁠ಥ
 
 
そして、当時の日本テレビの
ポンという番組では
青木アナがSHOCKのお稽古を
取材してました😚。
 

 
当時の松田くん、舞台上で
髪を上げて額を出していると
どこぞの
ハンサムなプロダンサーさん?

って感じで誰だかわかりません。

 

この頃に男っぽい

セクシーげんげんになったよね。

 

 
山賊になりきってる松倉君です(^-^)
 

 
そして、舞台稽古に潜入ニヤリ
 

 
 

 
 

 

 

ジュニアだった松倉君に
稽古をつける光一さん。
 
まちゅの後頭部が
甘栗みたい(*^^*)で可愛い❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてコウイチに
跳ばされる時、
 
 
 
 
もっと遠くに逃げてと言われ、
さっきの位置より
1メートル位遠くに跳んでく
松倉君。
 

先輩の教えをよく聴く

良い生徒です🤩

 
 
 
そして、稽古中
コウイチに向かっていくゲンタ、
 
 
 
舞台上、コウイチに
向かっていくゲンタ。
 
 
そして、インタビューの映像。
6年前だから、
まだ初々しいねラブ
 
 
 
そうだね、
周りのプロの技を見て
自分の糧にして
成長して
今の松倉海斗があるんだね。
 
 
ダンスは有酸素運動だけど、
殺陣は無呼吸だから
ハードですよね😅
 
 スローで撮っても
このハードさが伝わるでしょ?
 
 
稽古後の本番は
こうなる(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
 
 
 
それでも殺陣が美しい人は
ダンスも美しいよね(*^^*)
 
 
こうやって松松も
十代の若さで
数年間も
ナマの舞台を踏んで 
様々なダンスや
殺陣を学んだ結果が
 
 
今の
ダンスパフォーマンスにも
現われてるんだと
思うんだナ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥わたし。