2015年サマステ我武者羅覇の対決@六本木EX | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

前回お話させていただいた様に

2015年のジュニアの祭典、

ガムシャラ、サマステ夏祭りでは

松倉君不在で

寂しい思いをしましたが、

 

ジュニア君みんな頑張っていた

ので、独断と偏見ですが、

覇チームを少し紹介しますね

(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

 

当時の覇メンバーは

今HiHi Jetsの井上瑞稀君、橋本涼君に

現在7ORDERの安田君、この当時は

トラジャだった阿部顕嵐君、森田君、

そして、いまだトラジャ現役

バリバリ活躍中の宮近君の5人🤩

 

 

当時、初めて

ローラースケートの挑戦。

みじゅきも橋もっちゃんも

初めてだったんだよ照れ

 

今やもう

ローラースケートの達人の域に

達してるよね笑い泣き

 

 
 

 

ハードな練習風景のひとつがこれ

スケートすら初めてなのに、

 

 
スケート履いて
縄跳び50回だって(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
 
 
先生、スパルタ(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)だよね~
 
 
最初は、みんなそれぞれ
ミスしていたんだけど…
 
 
 
それまでは上手だったのに…
 
 
でも誰も彼を責めないのよ😂
ドンマイ、ドンマイって
 
 
ちゃかちゃんも優しい🥰!
 
 
なんと、ここでアラン君が
膝から転けた(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
大丈夫? 怪我してない?
 
 
アラン君の方が心配だ😅
そしてやっと50回跳べたよぅ😭
 
 
良かった(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)そして
みんな優しや(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
 
この時の橋もっちゃんの顔、 
忘れられない、イイ顔してる
\(^o^)/
 


ホントみんな優しく
励ましあって成長する
良いチームだった😄
 
 
ところで、ちゃかちゃんが
アラン君に絆創膏貼ってあげてた
(*^_^*)
 
 

やっぱり優しいちゃかちゃん💕

 

そして、チーム覇の

パフォーマンスがこちらです。

 

 
 
すごーく良かったよね。
感動した(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

トラジャの兄組は残念ながら
ここには出ていませんが、
彼らは青山劇場のPLAYZONEの
舞台などで活躍していました。