松松の軌跡のおさらい、その11、2015年夏 | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

2015年春のクリエでは

Sexy松だったのに、

 

そのグループがいつの間にか

消滅してしまったけど…

 

それは、ある意味

良いニュースの一面もあって

 

Sexy Zoneに聡マリが戻って、

晴れて5人組としての活動に

戻ることも意味していました。

 

だから、げんげんも

「聡ちゃんには大切なお仕事が

あるから」って言って

送り出したんだよね。

 

 

Bro :)の歌詞にもあるよね

 

いや、別に誰も

あなた方を下に見たりは

してないけど…

 

いったん、上に持ち上げといて

受け皿も用意せずにバーンと

落とされたみたいな感じ

ではあったショボーン

 

Even if someone looks down on us

We don't care about that

Righ? You know? Hey Bro :)

 

Anyways, let's laugh like always

We don't wanna regret our lives

 

でも、それでもめげずに

次のチャンスに向かったんだね。

 

人生は一度しかないから

後悔なんかしてる暇ないんだ。

 

We only live once

I wanna enjoy my life with you…

 

それが松倉君の

Endless Shockだったんだね。

 

Endless Shockの舞台には

松倉君は

2015年から2019年まで出演し、

 

その後松田君も加わり、

松田君は2017年から2019年、

 

そして、2019年には

川島如恵留君も加わわって

トラジャから3人の出演を

果たしました。

 

まつくの青春をかけた

5年間のエンドレスショックが

円盤化されてないのは

本当に悔しいんですけど…

えーん

 

今からでも、

どうにかなりませんかね?

お願い致します🙏m(__)m

 

そして、その夏の

ガムシャラ夏祭りには

まつくの姿がなくって…

寂しかったのは

私だけじゃないよね(T_T)

 

なんか松田君も心に

ポッカリ穴が開いたような

 

って私の勝手な思い込み!?

(¯―¯٥)

 

 

今回は昨年の我武者羅に覇が

加わって4チームから

5チームの闘いになりました。

 

 

松田君は今度は者チームになって

 

 
 

 

ファンカッションをすることに

なりましたが、

あれあれ…(´゚д゚`)

 

 
 
 
そんな時、いつも
助けに来てくれるのは
 
 
今やINIのタジー⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃
 
 

そんなこんなの末、

本番は🤩というと、




元太君、最初は

苦手だった太鼓だけど、

その後は

帝国劇場で太鼓叩いたり、

トラジャ魂でも上段で、 

一人

大太鼓叩いてて  

かっこ良かったよ。

こういう経験が

あったからこそだね😂

 

 
上手く完璧に
見えたステージなのに、
舞台裏では
もっと上手に出来たはずと
涙する元太君がいたんだ。
 
 
やっぱり、上を目指して
成長していくのが松松なんだね
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
そうは言っても
ジュニア君たち、みんな
頑張ってたので
次回は他のチームも
ちょっとだけ紹介します
(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪