松松の軌跡のおさらい、その6,2014年 | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

これは2014年2月2日の

六本木EXシアターで

松松がスワンソングを

パフォーマンスした時の映像💕

 

 

この時、かろうじて

仲直りしてたのかな⁉

 

仲良しの松松の二人ですが、

実は、ちょっと性格は違うのよね。

 

でも、ダンスが大好きとか、

エンタメ仕事に全力を尽くすとかの

価値観は一緒だし(≧∇≦)b

 

ファッションの好みや

笑いのつぼも同じなのよね(*^_^*)

 

 

10年前、当時の話、『松田君は

ポジティブに夢を語るけど、

その割りには行動がいい加減じゃない?

言ってる事とやってる事が

違うじゃないかムキー』と

松倉君は思ってしまったそう。

 

元太君だって、その当時は

まだまだ子供だったのにねニコニコ

 

松倉君、ああ見えて

へんなとこ神経質なんだよねてへぺろ

 

それで怒って口もきかなくなった

えーんって。

 

松田君は大慌てでガーン

自分の何が悪かったのかって…

 

原因と思われるリストを作って、

「これかな?あれかな?」

ってショボーン考えてたそう。

 

松倉君も、そんな松田君を見て

 

自分の方が年上なのに、

くだらないことで怒ったりして

自分も大人げなかったなぁ、

それに

松松ファンもいるのだから

喧嘩はやめようって…ニコニコ

 

よくぞ仲直りしてくれましたネ

( ^ω^)

 

それで今の松松があります。

 

 
Bro:)の歌詞にもある様に、
 
Through all the laughter and
struggles
We found our common
A kindred sprit

 

あれから10年たって、

今や大人になってお互いへの

理解が深まったのも

その喧嘩のおかげかもしれない。

 

そう、頑張るとこは頑張って、

でも楽しく、気を抜いて

バカやったりするのも大事。

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

 

これって、トラジャメンバー全員に

言えることかもしれないネ口笛

 

彼らのYouTubeの

わちゃわちゃ見てると、

 

ふざける時は、はっちゃけて

パフォーマンスとか、

踊る時とかは

全身全霊で頑張る\(^o^)/

 

それが

トラビスジャパンのモットーおねがいかも。

 

2014年の春、仲直りした松松は

それから快進撃を見せます。

 

Sexy Zoneの松島聡君と共に

Sexy 松(SHOW)という

ユニットを組む事になり、

パフォーマンスを披露する事と

なります。

 

 
セクシー松(Show)と
ユニット名を名付けたのは
菊池風磨君らしい。

 

ただこれは、ちょっと

寂しい出来事が原因なのです。

 

Sexy Zoneが急に3人体制になって

(*_*;

聡ちゃんとマリウス君は

ジュニアと共に活動する事と

なったのです。

 

確かに

二人とも早くにデビューしたから

ジュニア経験が不足してたのね。

 

そして、セクゾメンバーも

人数制限する事なく

柔軟に出入り自由みたいな事も

言い出して…びっくり

 

事務所は何考えてるんだろはてなマーク

って思いましたね。

 

だって、私はその年の5月の

横アリで5人体制のセクゾ魂を

見てきましたが、

 

その年の7月の神戸公演では

聡マリ不在の3人体制の

セクゾ魂だったのよ(´゚д゚`)

 

でも申し込む時点では

神戸公演が3人だなんて

知らされてなかったのに。

 

つまり、聡マリファンは

コンサートで逢えるって

期待していたのにネプンプン

 

行ったら居なかったわけよ。

 

なんか、昔の事務所は今と違って

ファンを大切にしてくれなかった

;つД`)

 

そんなわけで

マリウス君は神宮寺くんと

岩橋くんと一緒に

SexyBoyzというユニットを

組んで、

 

松島君は松倉君と松田君と

Sexy 松というユニットを

組むことになったわけ。

 

赤い衣装がSexyBoyzで

青い衣装がSexy松です。

 

 
 

そして、その年の夏に

六本木EXシアターで

 

 

開催されたのが

 ガムシャラSexy夏祭りです。

 

 
出演したのは
SexyBoyz、Sexy松そして
ジャニーズJr君たち。
 
 
 
これはそのオープニングです(⌒∇⌒)
 
 
 
ダンスのみならず、
剣舞パフォーマンスとか
セクシー松としての
見せ場も沢山ありました。
 
 
舞台裏での3人の練習風景
 
 
 
催し物としては

ガムシャラにちなんで

我チーム、武チーム、

者チームと羅チームに分かれ

パフォーマンスを競い合って

優勝を狙ったのよ😙

 

松倉君は者チームで

スネアドラムのパフォーマンス、

(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

 

そして、松田君は

ブレイクダンスを踊ったのよ。

 (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

 

長くなりそうなので、

今日は、ここまで(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥です。

 

次回は、

そのガムシャラ夏祭りの

様々なパフォーマンスについて

語る予定です。