松松の軌跡のおさらい、その7,2014年 | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

2014年の夏には六本木EXで

ジャニーズJr、ガムシャラ夏祭りを

開催しました(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

 

そこで、松田元太くんは

チーム武でブレイクダンスを

披露することになりました。

 
 
 

指導してくれたのは

ブレイキングでは当時日本一の

九州男子新鮮組の生みの親、

師匠のシューバン先生です。 

 

 

いくら今までダンスをやってきた

とはいえ、ジュニアにとっては

やはり大変でした。

というのも、

 

 
なので、
 

 
 
 
 

そして初日を迎えました。

当初は

セクゾの聡マリがMC担当予定

だったみたいでしたけど、

やはりまだ未熟な二人。

 

頭の回転も早く

即、対応能力の高い

安井謙太郎君(現7ORDER)が

MCに抜擢されました。

 

 
高校生で入所した彼は
ジュニアとしては遅くに 
ジャニーズに入ったのだけど
 
 
その分?対応力が高く、
パフォーマンス力も高く、
器用で即戦力になりますね
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
 
 
そして初日を迎え、
 
 
 

相変わらずのバタバタの中、

アクシデントが起こりました。

 

 
元太君が
足を痛めてしまいました。
途中から足を引きずってます。
 
それでも何とか
ステージをやり遂げましたけど
(¯―¯٥)
 
帰ってきた舞台裏では
 

 
 
確か、その後 
1日か2日位休んでたよね。
 
この日のステージは
今ひとつだったけど、
 
休み明けの
ステージはこれですから✨
 
尺内に収めるため、
少し早送りしていますが😅
 
 
 

これが10年前のげんげんの 

ブレイキンとアクロバットですよ

ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

幼さが残るけど、

ダンスはかっこイイ🤩