松松の軌跡のおさらい、その4,2013年 | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

2013年当時、

まだ彼らは幼かったけど、

スカパー、テレビ番組の

「ジャニーズジュニアランド」で

 

ジュニアだけのダンスショーや

シンメ対決合戦等のバラエティーに

出演してました。

 

 

 
シンメで玉入れ対決
(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)
 
 
入らなかったボールは 
最初からもう一度
やり直さなければならないと
いうルールを
しっかり守ってるのが
真面目な松松らしいとこラブ
 

 
二人羽織は、
トラビスジャパンのインスタでも
松松がやってましたね。
(*^_^*)
 
その時は
松田君が後ろに入り、松倉君に
蕎麦を食べさせてましたが、 
 
2013年の春は
その反対で松倉海斗が後ろで
前の松田君にポッキーを
食べさせてました。
 
 
途中で
グラスを倒してしまって、
手が4本も出てきましたね。
それでも、しっかり
立て直したのはさすがです。
¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯
 
 

 
あ〜、暑かったと
汗びっしょりでまつく登場
♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
 
 
間違えて喉に刺さった⁉
とか…(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

 

 

そして、2013年、12月から

2014年1月までは帝国劇場で

ジャニーズワールド2020が

開催されました。

 

 

次回は、

ここからお話ししましょう。

(^_^)/~