松松の軌跡のおさらい、その3、2013年 | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

松松のおさらい、その3です。

その2でもお話ししましたが、

 

2013年、春には

ジャニーズ銀座でシアタークリエに

出演しました。

 
 

この時は将来の

プリンスやSixTONESになった

メンバー達も出演しましたね。

 

その時の松松です。

 

まだ幼さが残りますが、
息ぴったりのダンスでしたね
(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

 

当時、2020年に開催予定の

東京オリンピックに向けて、

 

Twenty Twenty(2020)という

ユニットを作ろうという話があって、

 

その候補生として、紹介された

ジュニア君達、

 

まずは松倉海斗くん、

 

当時からギターに
挑戦したいって言っていて、
有言実行のマチュです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 

そして、松田元太くん、

 

 
当時というか、
幼少の頃からサッカーが得意。
九九なんて覚える暇なかったよん
(*ノω・*)
 

結局、

この新しいグループ、

TwentyTwentyを作るという

話はうやむやになって😅

 

立ち消えてしまいました

(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

 

それにしても

ここで踊っている7人は

それぞれに推されて

期待されていましたが、

¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯ 

 

未だに

事務所に残っているのは

この松倉海斗くん、松田元太くん、

そして宮近海斗くんの3人のみで

 (⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

他の方々は辞めてしまっています。

 

やはり、

ジャニーズジュニアの道は

険しかったんんですね。

(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠) 

でも、この3人は

めでたくトラビスジャパンとして

デビューしましたから、

めでたし(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)めでたし

良かったよね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)