松松の軌跡のおさらい、その2、2013年 | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

松松のおさらい、その2です

ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

 

前回は2012年の夏のお話でしたね。 

その続きですが(*^_^*)

 

 

2013年1月には

Sexy Zone新春コンサートがあり、

 

私は横アリで

松倉海斗君と松田元太君の

二人がシンメとして

外周で踊ってるのを見ました。

┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪ 

 

私は当時、

着ブロ真ん前の1列目で見ていて

真ん前の斜め、それぞれ左右に

松と松がいたのですが、

 

まだ、ただ振り付けを動いてる

幼いジュニアって感じで

;つД`)

アピールとかは全然なかったの

😂

 

それもそのはず、

その後、またもや私の真ん前で

岩橋君も踊ったけど、

 

彼とて、ニコリともせず、

不安そうにしていて🥹

自分の団扇を探してたみたいに

上の方を見てました。

 

実は私の隣席のママさんが

「岩橋」と書いた

団扇をもっていたのよ😍

 

なので、

いわちもにも早く

気が付いてほしいと

思っていました。

 

そしたら、やっと見つけて、

ほっとしたような表情を浮かべて、

 

その頃は…

まだまだジュニア君たちには

余裕がなかったのよね😚

 

ところが、同年春には

彼らも成長してましたよ。

 

 

また同年、春に

Sexy Zoneのコンサートがあって、

外周にはジュニア君達も出演。

 

もう、その頃には

ジュニア君達もだいぶ慣れてきたし、

ファンも沢山つくように

なりましたね\(^o^)/

 

それは、テレビなどでの

出演をへて彼ら自身にも

自信もついてきたのでしょう。

 

クリエにも

ジュニア単独魂があったのよ。

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

そして、これは

2013年の春に放送された

スカパーのジュニアランド、

パジャマパーティーでの事、

 

まずは

パジャマで登場(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

げんげんは♥のパジャマ
 
 
まつくは牛柄で
シッポも付いてるパジャマ


 
 

そして、松田君の

ジエンガ積み木ゲームでは

(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

 

 

松田元太君に、

出た「お題は」というと

お客さんに

お題を聞くとのこと。

 

 

沢山

手を上げたお客さんの中から

元太君が選んだ、

その人の希望は

 

 
松倉君とシャカリキダンスを
踊ってほしいとの事です。
 
もう、この時点で
松松シンメといえば
シャカリキに踊るというのが
当たり前になってたんだよね 
(*ノω・*)
 
 
さて、そのダンスとは…😆


 
 
 
シャカリキながらも
シンクロダンスだ
⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌
 
 
急にダンスふられても、
その場でサッと
同じ振り付けで踊れるって
凄くない !?
 
さすが(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)松松コンビ、
やっぱ、松松かよ!!
10年前だってYMMK

 (⁠^⁠3⁠^⁠♪

 


追加: 実は松倉君も積み木を

引いていて、お題が質問だったの。




質問はというと…



命の次に大切なものは
という問いに
家族と答えていました😍