LOUIS VUITTONコレクション・プレヴューでのお品たちの引き取り(シューズ編) | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

前記事の続き。記事は、 こちら。★



恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約したお品たちが届いていると、随分前からご連絡いただいていて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューの招待状


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて





日時をお知らせして、行ってきました。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVで撮影




それが、このヴィトン記事の時。こちら。★

実は、この日も前もってヴィトン店長さんから「Joaillerie様ご夫妻がいらっしゃると聞きまして。なのに、わたくし出張なのでございます!」とお電話が。それでヴィトン担当さんと、シューズの担当さん、その他のスタッフさんがスタンバイしていてくださいました。いつもありがとうございます。


その際は、また検品後のヴィトンお品を送っていただくことになっていたのね。


ふと、ヴィトンLOUIS VUITTONのプレタなどのメンテナンスとクリーニングをお願いしたくなって。また何よりも、その後に、出張帰りのヴィトン店長さんからわざわざ「戻りました!」というお電話もいただいていたので、会ってお話してこようかな、と。それにシューズの確認もあったから行った方がよいわけで。またまた行ってきました。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート




それで、こちらのヴィトンLOUIS VUITTONコーディネート。

詳細は、前記事で。記事は、 こちら。★

お気に入りのヴィトンLOUIS VUITTONクルーズ人気作「ANGLAISE(アングレーゼ/アングレーズ)」からジャケットをまずは着てみたの。その他もヴィトンLOUIS VUITTONで。




---


私がヴィトンコレクション・プレヴューヴィトン乾杯にて予約したお品たちの中には、私のサイズは国内1点入荷というもので、すべて揃えてくださいました。ありがとうございます。ラブ


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて


それは、前記事にあるように、コレクションラインの「ローザ・ライン オープントウ・ミュール(モノグラム・デニム キャンバス)」のブルー。さらに、ヴィトンLOUIS VUITTONの素敵なドレスにも一目惚れして、いくつかお取り置き。そのうち一番のお気に入りをあわせて購入。


---


今回はまたヴィトン店長さんもヴィトン担当さんと一緒につきっきりで接客。出張から帰られてすぐのヴィトン店長さん、お忙しいのに、またつきっきりで、ありがとうございます。


---

私のサイズは、ヴィトンブルーとピンクのどちらも国内1点入荷だったのだけれど、どちらも揃えてくださって。本当にいつもありがとうございます。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVピンクの方




先日ヴィトン引き取りに行った際に、まずはピンクの方を履いてみたのだけれど、私はどうにも納得できなくて。ヴィトン店長さんやヴィトン担当さん達の意見も一致して、今期のヴィトンLOUIS VUITTONのコレクションラインの特徴がきちんとあるのは、ブルーの方だということは確実なのね。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち




それで、勿論ブルーの方を引き取ってきたの。これで完璧。こちらも私のサイズは国内1点入荷。ヴィトン店長さんの太鼓判つき。


---


「完璧」の意味は。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューのシューズ


まず、このパイピングがショッキングピンクという点。

ヴィトンコレクション・プレヴューヴィトン乾杯で毎回じっくりとショーピースを見られるから、すごく詳しくなって嬉しいのだけど、今回のヴィトンコレクションプレタのうち、ヴィトンモノグラム・デニムのプレタでブルーは多めにリリースされていて、ステッチもこのショッキングピンクなの。Marc Jacobsの意図はここにも確実に示されていて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV


プレタと同じく、パイピングやステッチをショッキングピンクにしたことをはっきりとさせるには、ヴィトンシューズはブルーが完璧。

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューのお品





---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューのお品




それと、このヒール。ゴールドの金属柱のようなヒール。ヴィトン「LOUIS VUITTON PARIS」の刻印もしっかり。ヴィトンコレクションラインの他のシューズも、ヒールのあるものは、ほとんどこのヒールで、ピンクゴールドだったりと、とにかくこの金属的なヒールが特徴。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューのお品



さらに、ヴィトンバックルもピンクゴールド。これもショッキングピンクのパイピングとリフレインされていて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューのお品



サイドは、まさに‘IT’なサボサンダル。ヴィトンLOUIS VUITTON独特のビスが素敵。


ということで、ヴィトンコレクションラインのシューズは、Marc Jacobsの意図からして、ブルーが完璧。ヴィトン店長さんや担当さん達、夫の意見も一致して、私の選択も完璧。満足。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューのお品



ヴィトンLOUIS VUITTONのモノグラム・デニムのシューズは、これで3足目だけれど、どれも表情があって、すべて好き。思い入れもあるし。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVのコレクション・プレヴュー



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


ヴィトンLOUIS VUITTONのモノグラム・デニムミュール。各々のヴィトンヒールの表情にも注目。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち




ヴィトンLOUIS VUITTONのモノグラム・デニムが増えてヴィトンデニムヴィトンデニム


---


ヴィトンコレクション・プレヴューヴィトン乾杯でモデルがウォーキングしているのを見て、選んだヴィトンシューズ。他にも予約したものもあって、それらはまだ検討中。やはり最小サイズでも大きすぎるの。


---


それと、一目惚れしたヴィトンLOUIS VUITTONのドレスもお直しに。バックスタイルがセクシーだけれど、キュートさもあり。Marc JacobsらしいヴィトンLOUIS VUITTONのドレス。

ヴィトン店長さんが、私のそばで、ささっとサイズ直しを考えて、ここはデザイン上@センチ小さくできる、こちらはもっと細く、とてきぱきと。担当さんもそばで一緒に考えながら。いつもこういう時間が楽しい。仕上がるのが楽しみ!こちらのヴィトンドレスも完璧になる。


---


それで、また恒例の。

ヴィトンディスプレイ前にてヴィトン担当さんが撮影してくださって。「是非、お買い上げのヴィトンお品もお持ちください!」とのことで。


帰りは、ヴィトン店長さんや担当さん達にまたまた見えなくなるまでお見送りしてもらって。

いつも楽しい時間をありがとうございます。ヴィトンドレスが仕上がるのが楽しみです。


---


恒例のヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンディスプレイヴィトン前の写真については、後ほどUP!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 先月の「MONOGRAM IDYLLE(モノグラム・イディール)」のヴィトン顧客先行販売会のパーティヴィトン乾杯以降、ヴィトングローバル店に行っているの。いつものヴィトンLOUIS VUITTONのヴィトン店長さん、異動になった副店長さん、担当さん達からそれぞれお電話やメッセージをいただいていて。ヴィトンコレクション・プレヴューでの新作をお見せしたいし、ドレスも仕上がったらまたシャンパンヴィトン乾杯でゆっくりとお話ししてこよう。


---