LOUIS VUITTONのデニムたち | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

LOUIS VUITTONのデニムたちをまた活躍させる時期かな~。

ホワイトデニムよりは、年中着られるブルーデニムだけに、活躍の幅は広いのかも。

ホワイトデニムはやはり春夏よ♪


---


ブルーデニムもすごく好き。

LOUIS VUITTONの受注会で購入したプレタでもデニムスカートをgetしてるの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-プレタ受注会


受注会で引き取ってきた一部。まだお直しのプレタもあった時。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-デニムスカート


↑このブルーデニムのスカートは、店長さんのオススメだったから購入。


因みにマライア・キャリーともお揃いだよ!

ただ、最近は痩せすぎて、このスカートはファスナーをしたまま、腰からスポンッと脱げちゃう。

だからクローゼットの中。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-デニムスカートの裏地


↑裏地はシルクの小さなモノグラム柄。歩くとフリル部分からチラチラ見えてかわいいの♪

他には、ポケットの裏地やウエスト部分の裏地にシルク素材でモノグラム柄だから、その自己満足の世界が好きだったり。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニムスカート


↑次にモノグラム・デニムのミニスカート。こちらはフランスサイズ34(5号くらい)だから、ゆるいけど、大丈夫。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニムスカート


↑バックスタイルも可愛いの。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-スカートたち


↑並べるとこれだけ違うよ~。

もっとミニのショートパンツが今シーズンあったけど、ホットパンツだったかな。また購入しようかな~。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-パウチィ

こちらはモノグラム・デニムのコレクションライン「パウチィ」というバッグ。


パッチワークがかわいくて、受注会で予約して、担当さん達と一番色やフリンジの綺麗なものを入荷数の少ない中から選んだの。ありがとう、担当さん達!


これは中がリバティプリント(小花柄)で、春を感じるなあ。コレクションラインなのに15万くらいで購入。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニムたち

↑モノグラム・デニムたち。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ミュールたち

↑ミュールも。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-バンダナ


↑バンダナも購入したけど、お箱の中だわ。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTON VIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 夏にはよく着たかな。でも冬にはコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)の際にも、LOUIS VUITTONのVIPルームにも、同じくLOUIS VUITTONのラビット×ミンクファーのニットと合わせたよ♪

すごく役に立ってます。LOUIS VUITTONのデニムも本当にかわいいからオススメ!音符


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-予約のお品



あとは、先日PARISから届いたと連絡があった、ショーのプレタ。引き取りに行くのが楽しみ♪