LOUIS VUITTONの半袖ニット×カーディガンたち | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

LOUIS VUITTONの半袖ニットとカーディガンたちも着たくなる季節がやって来たね。


---


その前に…陣内さんと紀香さんが離婚するとかで…。

実は、紀香さんのお父様の会社と関わりがあったため、結婚した頃だったか、本人のサインつき『紀香魂』をお土産にもらったことがあるの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-サイン本


↑表紙いっぱいに書かれた意外とかわいいサイン。この頃はシアワセだったんだろうなあって思って。いろいろなことがあるわね。


---


話を戻して、私は黒スタイルワンピースが好きで、年中するんだけど、特に秋冬は多いのよね。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ラビット×ミンクファーニットジャケット


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ラビット×ミンクファーのジャケット




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャセット


LOUIS VUITTONのグラフィティスピーディ(フューシャ)に合わせて、同じグラフィティ(フューシャ)のTシャツも購入しておいたわ!


---

それで、そろそろLOUIS VUITTONのプレタの白系の半袖ニット×カーディガンの紹介。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-プレタ受注会で

これは、LOUIS VUITTONの顧客限定受注会で購入したもの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-プレタ受注会で




半袖ニットとカーディガンはもちろん別売りで揃えて購入。袖口や裾まわりにモノグラムモチーフが透かし編みしてあるの。とても着心地がいいのよ!

ちなみにニットのボタンも「LV」と縫いつけられるようになっているの。こういう細かいこだわりが好き♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-プレタ受注会で


全部LOUIS VUITTONで真面目なコーディネート。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-お取り置きセット


こちらもアイコンシリーズで半袖ニットとカーディガンは別売りで揃えて購入。

プレタの担当さんがXSをお取り置きしてくださって、一目惚れで購入。ボタンにも他のプレタと同じくLOUIS VUITTONの刻印があるのよ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-アイコンのアップ


裾に「LOUIS VUITTON」のロゴとモノグラムモチーフ。ちょっと生成がかっていてかわいいの!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ この時は、LOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)×リチャード・プリンスのコラボレーションのスピーディなどと合わせて。

LOUIS VUITTONのプレタは奇抜なものから、いつまでも着られるものまで揃っているし、バッグやシューズ、ジュエリー、コスチューム・ジュエリー、などなどすべてにおいて可愛くなっているから本当にオススメ!


また大好きな店長さん、担当さん達、スタッフの皆さんも本当に素晴らしくて、私はいつも楽しんでいるの!音符


---