2月に招待されたLOUIS VUITTONの2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)でのお品が到着したので、それを楽しみにしつつ、今日はそろそろ春夏の白を着たい気分なので、モノグラム・デニムホワイトのジャケットやクルーズの折り返しがクロワゼット柄のクロップドパンツを載せるね。
---
↑モノグラム・デニムのホワイトは陰影によってモノグラムがわかるというものだけど、目立つみたい。
因みにマライア・キャリーともお揃いなの♪
いつものフランスサイズ34(5号くらい)よりサイズを大きめにして購入したから、すごく大きいんだけど。
その大きさが反対によかったりして。
↑オードリーの『麗しのサブリナ』を意識して。
ここでは、同じくLOUIS VUITTONのビジューシューズ「コンコルド」がポイント♪
↑LOUIS VUITTONのシューズ、モノグラムのゴールド柄の「ジーナ」とクルーズの「トラペーズ」GM、
カメとクマのブローチで全体的にモノグラムコーディネートなの♪学会用にもいいのよ。
↑エルメスオレンジを加えて。柄はアフリカ。だからバッグはLOUIS VUITTONのダミエソバージュの「インパラ」にして、アフリカをイメージ。夏に持つハラコ素材も素敵だと思う。
---
↑クロップドパンツの方は、この購入したホワイトとデニムブルーとあったんだけど、迷わずホワイトを購入。
折り返すと、クロワゼット柄(モノグラム柄に縞々)が見えるようになっていて、ボタンをして履いてもいいの。
↑自己満足だけど、ポケットの裏地まで、クロワゼット柄があって、背面に筆記体で「LOUIS VUITTON」とあるのも好き。
前面にも白い刺繍で「LV」とあるのよ!こういう細かなこだわりが好き。
こちらは当然フランスサイズ34(5号くらい)にしたけど、ウエストなどがかなりゆるいの。でも、プレタの担当さんが、これもまた「お取り置き」しておいてくださったものだけあって、すごく可愛い。
ホワイトというのも贅沢で好き♪
---
この時は全身真っ白で。中のTシャツはセリーヌだけど、あとはまたもや全部LOUIS VUITTON。
この格好も好きなの!店長さん、担当さん達、今年も着ますよ~!
---