先月のLOUIS VUITTON コレクション・プレヴューのお品到着♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

先月に招待されたLOUIS VUITTONの2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で、予約したお品がまずは到着との連絡が来たわ♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-2009春夏コレクション・プレビューのチェックシート


プレタの担当さんによれば、今回私の予約したお品は、ものすごい人気だったらしく、全国的にすでに顧客予約で完売だそう!


私のサイズである、フランスサイズの34&XSは1点だったのかな。とにかく、それをおさえてくださって、店舗に到着したとのこと♪


お取り置きしてあるので、前の試着したショーピースよりはピッタリしているだろうから、試着がまた楽しみ♪

いつものように、都合のよい時に引き取りに行けばよいから、夫とまた時間を合わせて引き取って来ようっと。


夏はそのまま着て、春はジャケットなどを合わせて学会にも着て行こうと思うの!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-担当さん達からのシフト表


↑あとは、プレタの担当さん達のシフト表を見ながら、日時を約束するだけ。

他のLOUIS VUITTONのプレタも見ちゃうし、店長さんともまたお話ししたいし♪



---


さて、土曜は本当は仕事&遊びの予定が、急遽休日になったの。飛行機もキャンセルして、日曜もお休み。

のんびり過ごそうかな、と思いつつ、お天気が良かったら、またお出かけしようかな、と。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


今日も、またCHANELのメイク。基礎化粧からすべてCHANELなので、肌の調子もいいの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONスタイル


↑夕方から出かけたから、ちょっと寒くて、またLOUIS VUITTONのラビット×ミンクファーのジャケットを。それに故人であるスティーブン・スプラウスへのオマージュのお品、グラフィティスピーディ(フューシャ)や、他にもLOUIS VUITTONのジュエリー、コスチューム・ジュエリー、ブーツなどなどで。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONスタイル


↑先月と変わらない寒さ!


---


体重がまた40キロを切るところなので、夫が「食べさせるぞ!」と言って、今夜はカフェごはん。

食欲ないので、ほとんど夫が食べたけど、それでもお腹がいっぱい!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん


↑この他にもパスタを頼んでいた夫。健康体だわ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


さあ、またいつものLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラで、今度は2009-2010秋冬コレクションのお話しもしなくちゃ。店長さんとプレタの店舗の方の店長さんがお知り合いなので、そのお話もするのが楽しみ!音符


---