LOUIS VUITTON 2009-2010秋冬コレクション | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

LOUIS VUITTON 2009-2010秋冬レディースコレクションが発表されたね。


昨夜くらいから見てたけど、マーク・ジェイコブス自身のNYコレクションがどう反映されるか、などなどとドキドキしていたの。LOUIS VUITTONの公式HP でも動画が観られるわ!


---


来シーズン、どのメゾンもブラックスタイルワンピースが多かったから、やはりLOUIS VUITTONも。

ただ、嬉しいことに、私の好きなブラックスタイルがたくさん!


パフ、フリル、レース…好きなの♪そして、一癖あるブラックスタイルが。


で、ミニスカートもコクーンタイプのものもあり、それをヒールで着こなすか、ニーハイブーツを合わせるか、というところ。


黒に合わせるのは、差し色的にピンク、ターコイズがかったグリーンなどなど。


あと、バッグ類はCHANELのチェーンバッグと合体したようなものや、モノグラムキャンバスの上にペイントしたバッグでノエや、アルマを変形させたもの、PRADAっぽいものなどMIX感が。


LOOKを一部紹介。style.com から♪他にもたくさんあるのでご覧になって!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-秋冬


↑私の好きなブラックとピンクの組み合わせ♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-秋冬


↑メンズライクなダブルのジャケットを合わせているところがいい。差し色もちらちらと見えてかわいい。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-秋冬

↑バッグは、ベルベット素材にゴールドのモノグラムかな。このレースアップのニーハイブーツもプレタも素敵。




---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ミニドレス


↑そういえば、先日購入したミニ丈ブラックドレスもフリルレースでブラック。LOUIS VUITTONのコレクションラインのバッグ、「ハロ」ペッシュ(ピーチ)を合わせて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-パフ、フリル、差し色



↑バルーン系、コクーン系のスカートも好き。パフスリーブなども好き。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-秋冬


↑秋冬バッグから。カデナが並んでかわいい。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて購入したルイ・ヴィトンキラキラ 私の「ハロ」もずっと使いまーす!音符また店長さんや担当さん達とコレクションのお話しをまとめてしてこなくっちゃ!


---

また秋頃にコレクション・プレビュー(ショー)があると、2月初めの春夏コレクション・プレビュー(ショー)で聞いたから、それも楽しみ♪コレクションピースがどれがリリース決定かなどなど。


---