LOUIS VUITTON「ボラ」ハイブーツを…! | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

桃の節句ですね~ぼんぼり

今日はスパークリングワインを何か飲もうかなchanmery*

ヴーヴ・クリコ、モエ、フェラーリ・ブリュット…乾杯

あとは、蛤料理かしら、やはり。


幼少の頃は、実家に古いお人形が飾られて、菱餅・ちらしなどの桃の節句にちなんだお料理を食べたような…。


---

でも、まだ肌寒い日々が続くのよね。

そこで、ヴィトン LOUIS VUITTONの「ボラ」ブーツ。ブーツ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-「ボラ」と


ヴィトン クルーズの「トラペーズ」GM(キャメル)と一緒に。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-「ボラ」と



ヴィトン 「ノリータ」と一緒に。シープスキンの柔らかな質感が素晴らしいブーツ。受注会で一目惚れしたわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-「ボラ」の縁取りのLV


縁取りがLOUIS VUITTONのトランクと同じ「LV LV LV…」の刻印がされていて、折り返しても向きが反対にならずに履けるようになっているの!


私の行くLOUIS VUITTONの店舗では一番人気で、他のLOUIS VUITTONの店舗に行っても、「あ、ボラをお履きになっていらっしゃるんですね!」と評判がすごく良かった!はぁと


---

今年は「ジョディー」ハイブーツを履くことがほとんどで、「ボラ」ハイブーツはシューズクローゼットの中。


でも、まだ寒いから、クシュクシュさせて履いてもいいわね。


ん…そういえば、ヴィトン「ドルーオ」ショートブーツも…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラこういう格好が気分だった年。ドレスコートからピッタリとブーツが出てくるのが好き!音符


---