風邪かしら…じゃ、モノグラモフラージュ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ここのところ、風邪っぽいカゼ

いろいろお出かけしたせいかな~。


ちょっと疲れ気味…ドクロ


---


夫が、私が痩せてゆくのを見て、いろいろ食べさせるので、


体重が39㎏から40.2㎏に。

ウエストは52センチから55センチに。

太もも周りは41センチに。


---


先日のLOUIS VUITTONのプレタに合わせたショートパンツから出る脚がひょろひょろ


まあ、いいか。風邪薬飲んで、ゆっくりしよう。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェにて


↑昨夜のカフェでの食事でだるそうな私。モノグラモフラージュのストールがいかにも風邪ひきさんだね。

あ、そうそう。私は髪の色は染めていませんよ。もともと茶色なのでね。髪伸びたな~。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェにて


↑こんなにたくさん食べるのかっての!夫は別にパスタを頼んでいたな…。どんな胃袋だろう…。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ、店長さんや担当さん達と、春夏のコレクション・プレヴューのお話しをする約束だから、風邪を治そう。いつものようにヴーヴ・クリコも飲んでゆっくりしてこようっと!音符


---