LOUIS VUITTON「チャーム・ドゥ・モノグラム」たち♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

今日は私の祖母の91歳の誕生日!ケーキchanmery*


宝石赤祝生日快楽!!宝石赤


昨年、卒寿のお祝いでお食事会をしたのが懐かしいわ!

そのあと、老舗の写真館で記念撮影。

料亭のお料理も美味しかったな~桜桜が飾ってあって、本当に穏やかで楽しい日だったわ!


---


さて、そんなおめでたい日キラキラに、大事なチャーム(お守りにもなる)ジュエリーのお話しを。


恒例の「ウォッチ&ジュエリーフェア」で購入したLOUIS VUITTONの「チャーム・ドゥ・モノグラム」。

人気があったのに廃番になったの。華奢ですごくかわいいのに。


担当さんが「貴重なお品になりますよ!非常に人気があったので♪」とのことだったわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-チャーム・ドゥ・モノグラム


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームで、いろいろなジュエリーを運んでもらって、最初は「LV ヴィトン 」のイエローゴールドを。次の時は「クレ(鍵)鍵」モチーフのイエローゴールドを。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-クレ(鍵)


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVとクレ(鍵)


↑「クレ(鍵)」は、モノグラムフラワーモノグラム③のくりぬきと、先端のヴィトン 「LV」 ヴィトン刻印がポイント。


---


「チャーム」はもともとお守りの意味もあるから、その都度、ある願いをかけながら購入していたの。

そのおかげか、すべてうまくいっているのよ!


「LV」チャームは、毎日ペンダントトップとして使っているの。

「クレ(鍵)」は、チェーンを段違いにして付けてみたり。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-チャーム・ドゥ・モノグラム


↑LOUIS VUITTONのピンクの革紐に付けてみたり。


いろいろな想いの詰まったチャーム。ずっと大事にするわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて購入ルイ・ヴィトンキラキラ それからもいつも「LV」チャームはペンダントトップとして付けていっているわ!本当にかわいいの。LOUIS VUITTONのジュエリーは華奢なものでも、しっかりとモノグラムモチーフやLOUIS VUITTONの由来があって、どれも素敵!音符


---