LOUIS VUITTON2009クルーズ♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

もうすぐクルーズのお品もリリース。毎年11月~12月になると、クルーズと次の春夏コレクションのお買い物の予約を始めるの!シューズなども、ブーツを脱いで、サンダルやミュールを履いている時って楽しい♪それにLOOKブックを眺めたり、さらに分厚いブックでマーク・ジェイコブスのイメージソースを見てはスタッフさん達と談笑したりするのが毎回楽しみ!

それと、秋冬では、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラは暖かいというより、暑いくらいだから、クリスマスの頃でもコートの中身は薄着でOK音符


---

さて、今度のクルーズで気になったものをご紹介!(クルーズの画像はstyle.comさんなどから)


クルーズ

↑前にも載せたことがあるプレタだけど、配色がかわいい!←シンディさんもお気に入りかしら♪

それと、このゴールドのシューズも素敵♪アップルグリーンのヴェルニアルマはリリースされるか、

現在確認中上


クルーズ

↑スイムウエアも☆ゴールドのシューズは肌馴染みがいいのよねラブ


クルーズ

↑このショートパンツがまたキュートハートウエストのスパンコールを見せて。

担当さんからの電話によると、クルーズの入荷情報はまだはっきりしていないそう。 今回はどんな私好みのものを「お取り置き」しておいてくれるかなWハート


---


プレタ


↑アイコンシリーズの半袖ニットに合うアイテムも「お取り置き」ね!


---


LOUIS VUITTONのVIPルームにて


↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラヴーヴ・クリコをいただきながらのお喋りは本当に楽しい音符

店長さん、担当さん達、スタッフの皆さん、いつも素敵な時間をありがとうハート2


---

SMAP×SMAPに金城武さんが出演すると夫から聞いて観てたら、トニー・レオンさんも一緒だった。映画『レッドクリフ』で来日していた際に、収録したのね!あちこちのファッション誌にもインタビューが載っていて、金城武さんはますます思考に深みを帯びて、渋さも加わっているのを感じた!でも、相変わらずチャーミング!留学時代からあの笑顔が大好き♪