LOUIS VUITTON「ノリータ」×リスのファー付きシルクコート♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

「ノリータ」はモノグラムの「ドーヴィル」と同じくらいの収納が出来る仕事バッグとして購入したもの。

かまぼこ型のフォルムが可愛いの!全面には切り込みのようなポケットが付いていて、新幹線の切符など挟むのに便利♪


仕事用だから研究資料などいろいろと詰め込むのだけど、軽いので(「ドーヴィル」は重くて!)気に入っているバッグのひとつハート


ノリータ

ファーコート

↑母から送られてきたリスのファー付きシルクコートを合わせて。軽くてあたたかキラキラフードも付いているのラブ

 もう一着送られてきたけれど、それはまた後日に♪動物の大切な命…大事に着ます!

LOUIS VUITTONのVIPルームにて

↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ最近はやはりお気に入りのミニチュアロックイットを付けてWハートダミエと赤は本当によく合うわ!


---

風邪は治ったようですが、やはり神経性胃腸炎が再発!火曜はゆっくりしていました(パソコンの前にいたけれど…笑)。論文の構想を練っていたところ、注文しておいた書籍が届きました!なんていいタイミング♪