LOUIS VUITTON「キット ウルソン・モノグラム エ トルチュ」 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

私の中ではヒットだったメンズコレクションのひとつが2005春夏。

懐かしい~。

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラでレディース、メンズ、それぞれのプレタをいろいろと試着して、気に入ったものがたくさんあったな~!2005春夏のメンズは小物で女性でも使えるかわいいものが多かった気がする音符


その中から今でも使っている「キット ウルソン・モノグラム エ トルチュ」、クマ×カメのブローチを紹介ハート

他にもクマ(モノグラム)×クマ(ダミエ)や、クマ×赤のクマ等々の組み合わせもあったけれど、このクマ×カメのセットは稀少なお品!

私の行くお店ではまたもや1点入荷で、担当さんが「お取り置き」しておいてくれたものラブ


クマ×カメのブローチ


↑クマはフラットだけど、カメは立体的で甲羅もふっくら、そこにモノグラムルイ・ヴィトン


クマ×カメのブローチ


↑メンズのブローシュアにも掲載されて。


2005春夏メンズ


2005春夏メンズ


↑ショーの様子。メディアでもクォン・サンウさんやRain(ピ)さん、胡兵さんなども胸につけていたよ♪


LOUIS VUITTONのVIPルームにて


↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ

マヒナXSのブロン、白のクロップドパンツとリンクさせて。私は夏でも冬でも付けちゃう!よく「あ、カメとクマのブローチですね!カメの顔をじっくり見たいです!」とLOUIS VUITTONのスタッフさん達に今でも言われるの!

気に入ったものはずっと使っちゃう♪

担当さん、いつもありがとうハート2


---

カメのブローチは今年の春に卒寿を迎えた祖母のお祝いのお食事会で付けていきました。長生きして欲しいという気持ちをこめて…。祖母も「かわいいわね~。」と言っていました♪