モノグラム・シマー「ハロ」の大きさ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ショーやブックで見た限り、イヴニングバッグにも適しているくらいの小ぶりなバッグに見えた「ハロ」。

実際持ってみると、意外と大きいの!


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームのテーブルに運ばれて来た時には、「コメト」の方かと思ったくらいルイ・ヴィトン

だからイヴニングバッグとしては収納力があって、ぽんぽんとルージュやコンパクトが入れられる音符

デジカメも♪


「ハロ」に付いているフサがメタリックなお蕎麦みたいでツボにゃ

でも、照明によって色が変わってみえるから、モノグラムがキラキラして美しいキラキラ

この日はLOUIS VUITTONの前面がモノグラムでリボンのところにLVチャーム付きの光沢のあるブラウスだったから、ちょうど雰囲気にぴったり音符担当さん達とも「このままお食事会に行けますね!」と話していたところキラキラ


LOUIS VUITTONのVIPルームにて

↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてキラキラ プレタのサイズはフランスサイズ34(5号~7号細め)♪


いつものLOUIS VUITTONのVIPルーム


↑こちらもいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてキラキラ ヴーヴ・クリコのグラスとの大きさの比較でわかるよねキラキラ