ゴールドも大好き♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

私の好きな色のひとつにゴールドがある。

ヴーヴ・クリコのゴールドのキラキラ感キラキラが好きなように!


以前、2006-2007秋冬コレクションのショーでミロワールが登場した時はなぜか笑ってしまったくらい。

ただ、担当さんによれば、私の苦手なヴェルニのような質感であるとのこと。

受注会でブックを見ながら、「じゃ、お食事会くらいに使うぐらいのを。」と「ミロワール プラット・ポシェット」のゴールドを予約。


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンに届いたバッグは、これまた大笑いするくらい薄いの!名前のとおりだわ!と。

でも、表のLOUIS VUITTONの堂々としたロゴが気に入ったんだし、薄くてもお食事会用だからいいの。


それから、1年くらい経って、バレンタインの頃にハートのミロワールが登場。でも、その時は仕事が忙しかったのか全く物欲が湧かず、放っておいたのだけど、後から1点入荷のミロワールハートWハートを担当さんがおさえてくれて、さらには、プレタの担当さんがミロワールゴールドの化粧ポーチをおさえてくれて、じゃあ、とハートを購入。


「ミロワール プラット・ポシェット」は完全にお食事会用。それかLOUIS VUITTONのVIPルームでの受注会用。ハートの方はウォーターカラーのスピーディに付けてみるけど、ミニチュアロックイットを付けていることが多いかなキラキラ


「ミロワール プラット・ポシェット

     

      ↑イエローゴールドの華やかだけど、優しい輝きが好きキラキラ



LOUIS VUITTONのVIPルームにて

      

     ↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてキラキラヴーヴ・クリコのゴールドと一緒キラキラ