モノグラム・シマー「ハロ」とエシャルプ・プティ・ダミエ♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

連休の最終日の15日、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて、秋冬コレクションで店長さんや担当さん達が、私のために「お取り置き」しておいてくれた「モノグラム・シマー」の「ハロ」と、先月のダミエグラフィットのパーティで購入した「Tadao」にあわせるためのマフラーのお取り置きを引き取ってきたルイ・ヴィトンキラキラ


ハロとプティ・ダミエ

「モノグラム・シマー ハロ」は秋冬コレクションが発表されて、商品化されるとわかった瞬間、担当さんが「Joaillerie様に!」と1点入荷をおさえておいてくれたキラキラ


やっと、リリースされたので、先月あたりだったか連絡があったけど、私は胃カメラで静養中。

15日に引き取ってきたハート


ペッシュ(ピーチ)のお色がメタリックな素材に映えて、ラベンダーにも見える。

これでまたイブニングバッグが増えたかと思うと嬉しいラブ

収納力も抜群!


「モノグラム・シマー ハロ」


最近、コレクションものはどの店舗もますます入荷数を限っているため、表(店内)には飾らず、ウチではいつものLOUIS VUITTONのVIPルーム内のみにて顧客に販売するということになったとか。嬉しい~キラキラ


夫は「Tadao」に合わせて仕事用にマフラーをget。

LVマークがさり気なくていいと思うキラキラ


「Tadao」と「プティ・ダミエ」


それと、今回いつものLOUIS VUITTONのVIPルームがソファなどのレイアウトを変化させていて、スッキリしていたにゃ


いつものLOUIS VUITTONのVIPルーム


よほど、コレクションものの入荷数が少ないのがわかる。トランクがどんと置いてあったくらいで、相変わらず白っぽいお部屋。胃カメラ後、半月経ったので、アルコールも解禁ということで、またもやヴーヴ・クリコをいただいたキラキラおかわりも!キラキラ


夫はサブの担当さんがたててくれたお抹茶を。


いつものLOUIS VUITTONのVIPルーム


また、いつものように、ゆっくりとした時間を過ごせたよ、担当さん達、いつもありがとうキラキラ