エルメスで♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

胃カメラの治療が済んで、まだアルコールはやめておこうと思い、夫とふらりとエルメスに行ってきたキラキラ


そこで素敵なコートを発見!店内ディスプレイで一番目立っていた。

スタッフがすぐに来て、「どうぞご試着なさってください!」と言うので、羽織ってみる。


圧縮したカシミアのせいか、立体的なフォルムのショートコート。前はジップアップでラグランスリーブ。

そして、後ろは2段フリルになっているキラキラ 襟はミンク音符 


とっても素敵だった~ハート


合わせてあるバッグは今年人気のバッグ。カジュアルにも持てるから問い合わせが多いそう音符



エルメス


さきほどのコートとこのバッグの黒を持つと、マダムっぽくなりすぎて、自分がまだまだ若いことにちょっと喜んだりしてにゃ


すると、LOUIS VUITTONの担当さんから連絡がルイ・ヴィトンキラキラ そのタイミングに驚き!

「モノグラム・シマーのハロ、ダミエグラフィットのマフラーなどなど、お取り置きしてお待ちしておりますハート2」とのこと。


連休の最終日は、アルコール解禁にして、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて、またヴーヴ・クリコを飲みながら、お品を引き取って来ようキラキラ


秋冬コレクションのお取り置き

↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてキラキラ