FIVBワールドリーグ2014京都大会第2戦 日本 VS フランス | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

昨日に引き続き今日も京都です京都ビックリマーク

京都駅には和歌山観光PRシンボルキャラクターわかぱんがいました。
可愛いパンダ
01


京都駅内でお昼ご飯を食べて、会場へレッツゴー

試合開始30分前に到着。
既に選手達は練習を始めていました。
04
05

今のうちにトイレに行こうと廊下に出ると、
向こうから背が高くて顔のデカイ男性が・・・ゴッツポカーん
女子トイレ男女の前だったと言うこともあって、声はかけられんだった。
デカかったっす。

トイレのあと飲み物を買おうと売店に行くと、
堺の横田君と佐川君がおったので、写真を撮らせてもらいましたカメラ
時間がない中ありがとうございましたラブラブ
顔ちっちぇーにょーん
02

コートサイドには今日も山ちゃん音譜
03

試合開始ゴー!!
06
07
10
11

見事なモヒカンモヒカン
ちょっと触ってみたいっすね。
08

試合は1-3で負けました。
でも昨日よりも確実に良かったと思います。
ただやっぱりどうしても、越川君とゴリ君に頼ってしまう。
二人にボールが集まってる気がしました。

試合終了後、記念撮影をするフランスチームカメラ
分かりにくいですが、中心にはバレブーがいます。
12

今日もバレブーば選手達へちょっかいを出します。
13
14

握手会までのおもてなしもしてくれました。
またこのポーズ音譜
15

疲れたのかな。二日間頑張ったけんね。
16

30分ほどして選手達が入ってきました。
17
18
19

今日も越川君のキラッキラした笑顔にやられました恋の矢
20

時間もあるので出待ちもしてみました。
21
22
23
24

若手選手が来てくれるね。
ファンは大事にせんとね。
試合お疲れさまでした。

これで今シーズンのバリボー観戦は終了。
次はVプレミアリーグ、そして来年はW杯。
観に行けるといいな。


<おまけ>
今日も爽やかイケメンスタッフさん頑張ってました音譜
25

試合後の選手達と遊んでもらうバレブーVolleyBoo