FIVBワールドリーグ2014京都大会第1戦 日本 VS フランス | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

京都に来たばーい京都ビックリマーク

今日、明日の二日間、京都で行われるバリボーワールドリーグの
全日本男子の試合を見に来ましたアタック

今回の相手はフランスですフランス

体育館に行く前にちょっと時間があったので京都駅でウロウロ。
01

何かおった目

白浜観光協会の「くえどん」だそうです。
グイグイ来る子やった。
02

こちらは和歌山熊野本宮の「八咫之助(やたのすけ)」だそうです。
03

二人とも暑い中ご苦労様です。

体育館の最寄り駅でバレ友さんと合流して体育館へ行く

駅からの道が分かりにくくて微妙に迷子になりながら
なんとか到着ゆ
04

おおポカーん
くまモンくまモン・・・じゃなかったあせるバレブーVolleyBoo
05

2年ぶりの再会。
06

体育館の中では試合開始までバレブーがおもてなしおもてなし

このポーズがお気に入りのようでしたぐっじょぶ
07

試合開始約1時間前にはお客さん参加のイベントがありました。
バレブーに向かってサーブ。
バレブーがボールを少しでも触る事ができたらOK
選手全員のサインの寄せ書きが貰えるとか。
08

バレブーは頭が取れそうになりながら頑張ってました手

約30分前になると選手達が入ってきました。
09
10

解説はカトちゃんラブラブ
11

コートサイドには山ちゃんラブラブ
12

1セット目はかなり粘ったのですが、
0-3のストレート負けヘコむ
13
14

試合後のストレッチをする選手達の邪魔をするバレブー。
15
16

最後まで入念にストレッチをしていたキャプテン越川君音譜
19

バレブーにハグをして控え室に戻っていきました。
羨ましいぞバレブーにょーん
20

試合後には握手会が行われるため、
席で待っていると、バレブーがまたまたおもてなし中合格
17

またこのポーズ笑
18

30分ほどして着替えた選手達がコートに戻ってきました。
横一列に並んだ選手の前を流れ作業的に握手をします。

私の前にいたオバチャンはボディタッチしながら一人一人に話しかけてました。
そのせいでちょっと渋滞渋滞

試合直後で疲れてるだろうし、負けた試合だったので、
笑顔がない選手もいるなか、
キャプテン越川君はキラッキラキラキラの笑顔でしっかり握手をしてくれました。
さすがやねネコ・OK
越川君のファンサービスは相変わらず素晴らしかクラッカー

握手会の写真撮るの忘れた・・・日焼け

体育館を出るとバス周辺で出待ちしている人達を発見目
けっこうな人達が集まっていたので遠くからしばらく見守ってみました
21

選手達はファンサービス頑張ってました。
行けばよかったかな。

明日も同じフランスとの試合です。
ファイトはた

<おまけ>
テレビスタッフのお兄ちゃんが爽やかイケメンでしたにこにこ
22