台湾・高雄ー熊本のチャーター運航再開 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

去年の8月から今年3月まで定期便のように来ていた、
台湾高雄からのチャーター便が今日からまた再開されました。
今回は8月7日までの予定です。

01
02

前回はマンダリン航空とチャイナエアラインで運航されていましたが
今回は遠東航空とチャイナエアライです。

初日は遠東航空。
初めて見た目


03
04
05
06
07
08
09



遠東航空は正面から見ると鼻先が黒くなってるので、
ちょっとANAのモヒカンぽいね。
いつも外国からのチャーター便の代行はJALが行っているのですが、
遠東航空はANAがやっていました。

翌日はチャイナエアライン。
10
11
12
13

ANAとチャイナエアラインもちょっと似てる。
14
15
16
17
18
19
20
21

1年に渡って行われた台湾高雄からのチャーター。
その甲斐あって定期運行が決定したそうです音譜
台湾の皆さん。熊本には素敵な場所が沢山あるので是非遊びに来てくださいね。


<おまけ>
私も一緒に歩きたいにこにこ
22