ロアッソ熊本 VS 東京ベルディ | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

今日のロアッソ熊本の対戦相手は東京ベルディでした。
東京ベルディ・・・聞いたことある目
有名なチームですよね。確か・・・あせる

今日も元気にころう君登場です音譜

01

ぷれすけも来てました。
02
03

相変わらずフリーダムゆ
04
05

ころう君の隣は熊本VOLTERSマスコットキャラクターの「ぼるたん」です。
06

スポーツチームのキャラはシュッとしとっですね。
ゆるくない。

一度休憩に戻って、次はくまモンと一緒に登場です。
07
この写真、くまモンがころう君の影みたいになっとるね。

くまモン今日も可愛かですラブラブ


ほのぼのコントぽけ~


トイレですっきり。


今日もサポーター席は盛り上がってます。
08

前半は1-1でハーフタイムへ。
09
10
二人ともグリーに映えます。

ほのぼのサッカーサッカー


熊本VOLTERSの選手達がPR。
11
皆さん背が高くてなかなかのイケメン揃いでしたよだれ

後半に入り更に1点を追加。
ロアッソ君も飛び出しますロアッソくん
12

そのまま試合終了ぐっじょぶ
15
13
14

選手の皆さんお疲れさまでした。


サッカーは相変わらずようと分からんばってん、
でも勝利っていいですねぇ音譜