おいでよ!ひとづくりフェスタ2013 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

今日は山鹿市総合体育館に行って来ました。
ここはハンドボールとかバレーボールの試合で何度か来たねcar*

ステージ横にはこんなお知らせ。
01
達筆筆

ころう君だけだと思っていたら、チヨマツ君松
02

横を見ると・・・お友達のMさんがアテンドやってましたあせる
そういえば「週末はチヨマツ体操踊る」て先週言ってたけど、
まさかこのイベントだったとはwww
お互いビックリ。

お昼休み?になったので、
ころう君とチヨマツ君のなんともゆるーいステージが始まりました音譜

03
04

ステージがいつもより広いせいか「ころう君体操」がちょっと激しいアップ


「チヨマツ体操」ではまず動きを練習。
これねぇ難しかとよねあせる
05

でもMさんが動きの意味から詳しく教えてくれたので、
なんだか踊れるような気がします・・・気がするだけですが。



ステージの最後には「ゆるキャラグランプリ」の投票のお願いです。


ステージを下りた後も会場内を回りながら投票のお願いですsao☆
06
07
08
09

1人でも沢山の人が投票してやんなはるとよかねぇ。

お見送りをする為に駐車場に移動すると、
走って来てくれました走る人
10

ちょっとイケメンですラブラブ
11

車に乗り込むまで何度も何度も振り返って手を振ってくれました。
12

今日も楽しかったよ。
ありがとう合格