鞠智城 大阪シンポジウム | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

百年縁日の会場でころう君をお見送りした後は、
ドーンセンターという所へ移動電車
ここでは『鞠智城大阪シンポジウム』というイベントが開催されていました。
はいビックリマークそうです。ころう君はこのイベントのお手伝いで大阪入り飛行機

このイベントに参加する為には事前申込が必要だったので、ころう隊にはナイショで申込。
ころう君に会うたびに言いたくて言いたくてウズウズするのを
ずっと必死に我慢してました。

会場に着くとロビーではころう君とお姉さんがお出迎え中。
二人に見つからないようにコッソリ受付。
まずは、お姉さんの視界にさり気なく入ってみました。
私に気づいたお姉さんフリーーーズポカーん
他の来場者さんのお相手中のころう君を声にならない声で呼ぶお姉さん。
振り返ったころう君もフリーーーズポカーん
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

「初めまして。熊本から来ましたー」と言いながら
熊本空港で買った熊本のお菓子を二人に渡すと、
ころう君につっこまれましたオイオイ
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

他の来場者さん達からも色んなお土産を貰ってました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

よかったね・・・こらむかっどけ隠しよっとかいパンチ!
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

ロビーには鞠智城についてのパネルや資料が沢山展示してありました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

ころう君もチェックしとかんとね。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

イベントが始まるまで、ころう君のおもてなしタイム。
大阪でも熊本と同じでフリーダムゆ


この子の中に『緊張』とい単語はなかとだろうねwww
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪


そろそろ時間になったのでホールの中へ。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

あんまり話が難しいと寝てしまうかも・・・という不安がありましたが、
以外に眠くならず、なかなか面白い研究発表でした。
どんな内容だったか説明しろと言われてもそれは無理ですけどねやれやれ

前半が終わり一旦休憩。
ステージのスクリーンにはころう君のイラストが映し出されました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

ころう君とお姉さんが元気に登場して「ころう君体操」を披露してくれました音譜
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪


お姉さんの緊張がこっちまで伝わってきましたあせる
一生懸命踊る二人を見ていて途中からウルウル感動
もうちょっとで号泣すっとこだったあせる

ころう隊のステージが終わり、休憩も終了。
私は百年縁日の会場に戻る為、ホールをコッソリ退場。
トイレに寄ってロビーに行くと、ころう君とお姉さんが目
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

今日は挨拶できないかなと思っていたので、
嬉しさのあまり思わず駆け寄ってしまいましたこそこそ

ど緊張のステージが終わって、いつもの楽しい二人になっていました音譜
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

大阪の記念にサインを貰うことに。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
大阪バージョンだそうですまいど

お別れに濃厚な投げキスをくれましたsei


チョッパーの真似だそうですちょっぱー
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

エレベータが閉まるまでお見送りしてくれました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

熊本でまた会おうね。
家に帰るまでが遠足だけん。気を付けて帰っておいでねあんぱんまん