熊本~台湾高雄間の連続チャーター便 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

熊本~台湾高雄間で連続チャーター便を今日も見に行ってきました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
天気はイマイチ。

今日は職場の子にちょっとイイカメラ借りて来たですカメラ
どぎゃん風に撮れるかね音譜
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

日本でいちばん美しい空港ラブラブ
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

今日はほぼ定刻通り到着。
おおおお目
どうやら特別塗装機のようです合格
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

何の絵だかは分かりませんが、中国っぽい。
でも可愛かですねぇラブラブ

午後8時を過ぎて続々と到着したり離陸したり
ちょっと慌ただしくなってます。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

ANAのB777飛行機
キャッフィーゆ音譜
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

チャーター便の出発です。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪


前にはFDAの到着便。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

後ろにはソラシドが到着。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

よかカメラはやはり違いますなぁ。
夜でもかなり綺麗に撮れましたぐっじょぶ

このチャーターは10月末まで4日置きに来ます。
チャーターと言わず定期便になって、
もっともっと沢山の人が来てくれるといいですね。