菊池ステビア梨祭り~午前~ | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

朝からあいにくの雨です雨

本当なら物産館前の広場で開催されるはずだったのに・・・

物産館の中に入ると今までのイベントでの写真が沢山飾ってありました。
その中に懐かしい写真を発見目
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

こんな風に飾ってもらえて嬉しかですね。

ころう君も雨のなか元気に登場してくれました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

試食の梨を皆さんに食べさせるころう君。
「はい。あ~んラブラブ
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

自分と剣の値段は?

剣の方が高いって・・・(笑)

ころう君大好き店長さんから何やら色々貰ってます。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

よかねぇ。。。チラ

何か企んどらすあせる
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪


隠れきれとらんしあせる

ラッキーちゃん・・・あせる


お昼前ということもあってお腹が好いたようです。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪


遊んでばかりじゃないのです。
ちゃんとお買い物カートの片づけのお手伝いもしました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪


頑張ってお腹もぺこぺこになったので休憩に入る事に。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

午後からもよろしくねー。

続く・・・