熊本~台湾高雄間の連続チャーター便お出迎え | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

8月23日から熊本~台湾高雄間で連続チャーター便が就航されました飛行機
なんと4日置きに10月末までずっとです。
もう定期便にしちゃえばいいのにと思ってしまいますね。

初日のお出迎えには参加できなかったので、今日定時ダッシュして行ってきました。
よか天気で夕日も綺麗かねぇ沈む夕日
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

国際線ターミナル玄関で時間をつぶしていると、くまモン隊も到着くまモン
TAK隊員がうち合わせにやってきました。
胸のハートが可愛いかったので1枚撮らせてもらいましたカメラ
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
ありがとうございました。
今日も素敵ですねラブラブ

チャーター便の到着が予定よりも15分ほど遅れていました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
国際線だけんねぇ。

チャーター便がやっと到着したので、くまモンも元気に登場くまモン
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

ターミナルに入ると、あそら君が待っていました。
あれ・・・置物じゃないですよ。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

こちらは手作りの横断幕でお出迎え。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

乗客がなかなか出て来ないので、あそらくんにちょっかいを出してます。


せっかくなので、記念撮影カメラ
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

あまりにも暇?なので、コントを始める2人。

周りの職員さん達も笑顔で見守っていました。

パラパラと出てくる乗客とハグしたり2ショット撮ったり。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

何故か踊るくまモン。


回るくまモンとあそらくん。


もう全員出てきたかな?
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪


何故か格好つけるくまモンくまモン
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

まだお仕事終わっとらんよー。
チャーター便の乗客の皆さんがこれからバスに乗って熊本市内へ。
そのお見送りもせなんあんぱんまん
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

これでやっとお仕事終了。
皆さん熊本を楽しんでくれるといいね。

お腹が空いたねぇ。


今日は遅くまで頑張ったけん疲れたね。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪


皆さんに手を振って帰ろうかね。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

今夜は何食べるとかな?

最後の最後にナイスボケぐっじょぶ

とってもマッタリとした時間でした。
これからも沢山の人達が熊本に来てくれるといいですね音譜