月に吠える | *笑門来福* JUNKy-JO-JUNKy as MERRY-GO-ROUND

*笑門来福* JUNKy-JO-JUNKy as MERRY-GO-ROUND

大好きな人・物・出来事たちとの日々の出来事を私のアンテナを通じて徒然と

12月半ばに差し掛かり、比較的温かな日が続く木曜の朝です。
仕事は相変わらず喪中欠礼ハガキの相手への進物用お線香のご案内に終始する忙しさ😅
でもお陰様で昨年の経験が支えとなり、スタッフみんなが落ち着いて対応できています😃

一方、プライベート?も相変わらず一喜一憂の日々。
「来店2回目の立ち飲み屋さんが割と詳しく覚えていてくれた😃🎶」とか、「約束を当日キャンセルされた⤵️」とか、「LIVEが楽しかった❣️」「連絡が来た📲」とか「来ない📱」とか、「会いたかった人に久しぶりに会えた😆」とか…
いつまでも全然大人になりきれません💦

そんな中、昨日は別々のお友達が2人も来店してくれました🙌
ひとりは予告あり😘、もうひとりは予告なしサプライズ😵
2人とも優しくて穏やかで和やかで素敵✨
少しだけどお話しできたし顔を見られて嬉しかった〜
ギフト🎁も頂いてしまった😆
包装紙に油分・水分を吸い取られてカッサカサの手には欠かせないハンドクリーム🤲
ナチュラルな良い香りに癒され、添えられた手紙にホロリとさせられました😂
みんな優しいなぁ…
私も見習わなきゃなぁ…

忙しさを理由に心を亡くしませんように。
皆さまもよい一日を🍀
🎧BGM
『Bark at the moon』Ozzy Osbourne
今日は満月🌕、ばかだもーん🐺