ハロウィン無縁の豊穣感謝祭 | *笑門来福* JUNKy-JO-JUNKy as MERRY-GO-ROUND

*笑門来福* JUNKy-JO-JUNKy as MERRY-GO-ROUND

大好きな人・物・出来事たちとの日々の出来事を私のアンテナを通じて徒然と

霜月朔日、秋らしく爽やかに晴れました。

昨日は10年来のお友達と8年ぶりくらい?に再会‼️
20年来の友人がやっていた本牧のお店で出会い、お店の近くに住んでいた彼女と戸塚区民の私はお店の閉店と共に会う機会がなくなり、かろうじてFacebookで繋がっていた。
13・4歳も年下だけど、好奇心と向上心が旺盛で堪能な英語と最高の笑顔をもって働く姿は頼もしく友人として誇らしい😌✨

美味しい手作り料理と

秋酒を堪能🍶

表面張力に逆らわず、口から行きましょう。

レギュラーメニュー+日替わりボードメニューが4〜5品、どれもハズレなし🎯‼️

先の友人とは今もやり取りしている事を話したら、「会いたい‼️」
ですよね〜⁉️って事で、2軒目はそちらの居るお店に移動👭
2人とも再会を喜んでくれて、私もすごく幸せな気持ちになりました💖

たとえ時間が経っても距離が離れていても、好きな人と繋がっていられる、それがSNS最大の良いところ。
いろいろ良くないことも起きるけれど、私はもっぱら恩恵に預かっています。

さて、今年もあと2か月。
お買い場は忙しくなりますよ💪
笑顔と愛情を原動力に乗り切ります❣️
皆さまもよい11月をお過ごしください😘

🎧BGM
『Back For More』RATT
来年は子年🐀
うちの母さん年女だ‼️