アパートの庭でバーベキュー | おもしろいものしかつくりたくなーい!

おもしろいものしかつくりたくなーい!

武士系・甲冑系ファッションアイテムを創る城後屋(http://jo-go.net/)
ものづくりの型紙をダウンロード販売するクラフトジャンキー(http://craft-junky.com/)
2つのサイトを運営するジョーゴのブログ。


昨晩は新居(アパート1階)のちっこい庭でバーベキューしました。
(最近2階の人が引っ越してったのでここぞとばかりに)

まー、夫婦二人だけでのバーベキューなので、
近所のスーパーで見切り品割引された肉を買ってきて、
もらい物の竹の子や、ありものの野菜を焼いて
地味ーなバーベキューだったんだけど、
自宅なので、後始末がものすごく楽で、なかなか良かったな。
酔っ払っても、あんしんあんしん。

今日の予定は、旦那は早朝から会社の上司と釣りに出かけて
私は特に予定もなく、、趣味もなく、、
結局、頭に浮かぶのは、ものづくりの事か、散らかってる家の片付けの事。
さぁ、何して過ごそうかな。