※引っ越しました※ | おもしろいものしかつくりたくなーい!

おもしろいものしかつくりたくなーい!

武士系・甲冑系ファッションアイテムを創る城後屋(http://jo-go.net/)
ものづくりの型紙をダウンロード販売するクラフトジャンキー(http://craft-junky.com/)
2つのサイトを運営するジョーゴのブログ。


この度、お家とアトリエをお引越し致しました。

アトリエは、実家の元私の部屋へ
お家は、実家近くのアパートへ

とにかく、結婚前は実家の9畳の部屋で作業していたものを、
結婚を機に古い小さな戸建を借りて、6畳の1室をアトリエとして
使っていたのですが、
元々9畳に入れていたものを6畳に押し込んだため、
ものっすごく手狭になり、日を追うごとにさらに手狭になり、
そんなこんなしてたら、築30年以上の借家の屋根裏には
何らかの獣がすむようになり、、、、
とにかく、作業がここでは無理だなってことと、私生活の色々な理由が重なって、お引越しすることにしました。

3月下旬あたりに引っ越したのですが、まだまだとっ散らかっております。
ゴールデンウィーク前までには何とかしたいな。。。

そうそう、本日届きました!!!
っていうか、また今年も当たっちゃいました。ラジオ番組のプレゼント、、、Dr.コパグッズ。
去年のブログにも載せていたのを、覚えてる人もいるかとおもいますが、2年連続で当たるなんて・・・
(応募するほうも、するほうだなんて言わないでウッシッシ
Dr.コパのグッズって買わなくてもいいんだねハート

牛さんの置物が見たい人は、ゴールデンウィークにでも遊びに来てください。(要予約)