一人〜。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

始まった10連休GW、一昨日は二人の大好きな地元の水族館へ💕

アザラシの赤ちゃんが生まれてGW中まで?公開してるというので見たけども、、、いつ見ても寝とったわ🙄

それ以外のGWは今のところバスケ⛹️‍♂️の地区リーグや練習で丸一日潰れる、の日々でした😅

で、昨日から主人と子供らが二泊三日で義実家泊行ってます✨

主人も義父が亡くなってから一人暮らししてる義母が心配で泊まりたいようだしね!

お陰で好きなものを好きな時間に食べて好きな事してます✨
自由って尊いわー😂

今日はダラダラしつつGW明けにある家庭訪問のためにある程度掃除しました🧹
めちゃくちゃゴミ袋に詰めまくりました🚮
はぁースッキリ✨

明日には皆帰ってくるので、残りの休み中どっか連れてってあげたいなぁ🤔

、、って言ってもバスケの練習試合あるし、ダンスのイベントもあるからなかなかかなぁ💧