早〜。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

2月にふと思い立って決めた夏休みの息子の東京一人旅。(行き帰りが一人なだけで、現地では弟家族完全サポート付きだけど笑)

まだまだ先の事だとばかり思ってたらあと1ヶ月で夏休み。

弟とラインで連絡取りながら、大体のスケジュールは息子の希望を盛り込みつつ決定してます☺️

ディズニーとポケモンカフェは息子「絶対行きたい」んだそう👀

だもんでポケモンカフェは先日ネットでの予約開始時間にスタンバイして無事A席予約しました😚

はぁー、母も行きたいわ🥺


あと先週娘の保育園で自由参観がありました💕
いつの間にかお箸もちゃんと持てるようになったし、昔はぜーんぜん落書きとかしない子で心配したけど、だいぶ上手くなりました😙

キティちゃん✨
(血ぃ吐いてるみたいだな🙄)

あんなにあんなに家では兄への暴力スゴイのに、保育園ではお姉さん的存在らしいです😂


明日は私、コース2回目の光治療の日🙂
主人と子供は義実家へ泊まりに行くので、ゆっくりしよ🏠

光治療、変わってるか自分ではちょこっとしか分かりませんが、周りから褒められる事が増えました🌸

肌のトーンが上がった感じとシミが薄くなってる気はします✨

右から古い順で一番左が最近です😚

お試しを入れてまだ2回目の光治療でこんな感じです😌
5回コースにしたのであと4回。
最後どれくらいマシになったかまた載せますね✨

さ、ご飯にしよう🍚