光治療solari。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。



先週土曜、2度目のシミそばかす治療へ✨

今回もお試しで、前回はレーザー、今回は光治療。
solariというやつ。

レーザーは肌質改善とシミそばかすに効くもので、光治療はシミそばかすが主(だったはず)。

痛みはゴムを弾いたみたいな感じとよく表現されますが、光治療の方がめっちゃ痛い😭
レーザーはパチパチと顔をずーっと全体的になぞっていくので痛みに心構えが出来ていた感じだったんですが、光の方は顔のジェルを塗った箇所に機械を当ててバチィッて感じでいつその痛みが来るのか分からないので、私は鳥肌立つくらい苦手でした💧

でも、自分のしたいのはただ「シミそばかすを薄くしたい」なので次回からのコースはsolari(光治療)を選ぶと思います🤔

次回は1ヶ月後でプラセンタ注射も予約済み💕
プラセンタ注射、肌質、腰痛他いろんな効果があり、何に効果が出るかは人それぞれだそうだけど、私には何の効果があるかなぁ😌

solariしてから1週間経ってみて、頰のコンシーラーが必要だったシミ?が結構薄くなりました✨

肌の状態がいいとウキウキするもんですね🥰